カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.29    カテゴリ: 未分類2歳 

   ノビー


我が家のタフの居場所は2階です。
1階はイロイロモロモロで禁止です。
CA3F0037.jpg





2階から1階へ移動する時は
私か夫君がタフを抱いて下ります。

小さな頃からずっとそうしているので
留守番させていても勝手に階段を下りる事はしません。


宅急便やお客さんとかで
ムチャクチャ吠えまくっている時でさえ
階段を下りません。
CA3F0054.jpg




下りれないのではないのです。
私の実家や
友達の家などでは
階段の上り下りするのです。



おかげで階段にゲートをつけなくて済んでます。
(ちなみに上る時は自分で行かせますよ)
CA3F0070.jpg




散歩に行く時
私はタフを抱く為に階段に座って
「行くよ?!」
と言います。



タフがテケテケ歩いてきて
ノビ?
をします。
CA3F0072.jpg


そのあと膝に乗ってくるのですが
今はノビ?のあとなかなか寄り付きません。




CA3F0049.jpg




虫除けスプレーが嫌なんだよね?。
100624-03.jpg



「お散歩行くよ?」な時
ノビ?をする子は多いと思います。



犬のノビ?は可愛いですね












2010.06.25    カテゴリ: 未分類2歳 

   泣きたくないしね


昨日はアジのレッスンがあったので
1週間ぶりに斜面ゾーンで遊びました。
100624-09.jpg



暑くても
タフはやっぱり嬉しそう。
100624-12.jpg



レッスン時間だった午後4時のトレーニングフィールドは
全面日陰。お山から林を抜けて
涼しい風が流れて来るので
気持ちが良いです。
100624-13.jpg






シーズンオフの
この夏の間に少しは進歩したいです。
100624-10.jpg



シーズン始まっても
5月の吉見競技会から
何の進歩も無かったなんて事になったら




泣けるし




な。





なー!
100624-11.jpg

「え?」ぢゃありません(@`ェ´@)/




次から
元気に走れる様になるトレーニングしてくれるってよ (^.^)
100624-02.jpg



んふ♪







続きを読む...

2010.06.22    カテゴリ:  いろいろ 

   ほらっ


蒸し暑い日が続きますが
今朝はそれほど暑くはなく
タフもハアハアしてません。
100622-1.jpg



デカ尻
100622-2.jpg




たっか?い!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
100622-3_20100622184811.jpg
タワーマンションとしては多摩地区最高層らしい。
タフ家のベランダからも見える。



ほらっ
100622-4.jpg

2010.06.21    カテゴリ:  いろいろ 

   イミがわかりません。


コンデジが壊れてから
携帯カメラで写真を撮ってる私です。
画質が悪かろうと
それしかないのだから仕方がありません。
100619_0925~0001



携帯なら
だいたいいつも持っているので
よく撮ります。
100619_0925~0006


なので
以前よりちょっとマメにブログを更新できたりしてます。
100619_0925~0007


でも
今の携帯は
3年以上前に
当時型落ちの
型オチオチ位のモノ購入した為
画質は相当悪いです。
100619_0925~0008



それならコンデジを買うより
もうちょっと画質よく撮れる携帯電話の方がよくね?
ど?せブログくらいしか使わないし?。
ちゃんと撮りたければイチデジあるし?。
100619_0926-2.jpg





って事で
家の近くのショップに偵察に行って来ました。


若い女の子のスタッフさんがすぐ寄って来てました。



店 「お伺いいたしましょうか?

私 「防水でカメラ機能が良いヤツってどれですか?」

店 「値段とか気にしちゃいますぅ?



(気にしちゃいます?)





(はぁ??......マチャマチャ風)





(そういやマチャマチャ見ないな)




おっと









私 「気にします。(@`ェ´@)/ ハイッ」




「一番オススメはコレ(サイバーショット携帯)なんですけど?
お値段は月々2400円位いですぅ?









( ̄ε ̄)b"チッチッチッチ.......






2400円×24





57600円



ごまんななせんろっぴゃくえん




「気にしちゃいます?」
と聞かれた意味が解らない私ってオカシイのかなぁ。

( ̄‐ ̄)んー




「気にします」
と言ったら
安い方から案内するんでね?
100619_0926~0009



今の時代
違うんか。。。






2010.06.20    カテゴリ: 未分類2歳 

   わーるどかっぷってこと


夕方の公園です。

子供たちがサッカーをしてます。

それなりの格好をしてるんですねぇ。

端っこでフセだけしました。


タフはやっぱりボールが気になる気になる。
CA100679#4



子供たちは
テレビの実況みたいに叫びながら遊んでます。

『さぁ?、サムライブルーだ?!!』
CA100620-2.jpg



『今のシーンをもう一度!!』
CA100620-1.jpg



元気でいいね^^
CA100620-3.jpg




2010.06.19    カテゴリ: 未分類2歳 

   オーマイガッ


雨は上がった!
朝稽古に行こう!
CA100619-1.jpg


いつもの公園に向かっていたら
雨が降って来ました。


やべ、
洗濯物?;;


玄関で待ってナサイ。
CA100619-2.jpg


雨が降って来たので
きっとグラウンドゴルフのオジオバさま達は帰ったハズ
草の公園に行きましょう?♪


とりあえず伏せて待つ。

ブログ用の写真を撮りましょう。



あ、コラ!
100619_0924~0001


「コイ」って言ってないぞ!
100619_0924~0002


マテ?
100619_0924~0003


フセ?
100619_0924~0004


オー
100619_0924~0005


マイ
100619_0924~0006


ガッ
100619_0924~0009
ヽ(・、 .) =3ドテッ




写真を撮るために
離れてから
私が座ったのがマズかったです。





座ると来る法則です(* ´ I`)ノハーイ



2010.06.18    カテゴリ:  いろいろ 

   ボクは食べられません




マイクロファイバーラグ
って
フワフワでサラサラで好きなのよねぇ。
CA100618-4.jpg




洗濯機で洗えるしね
便利よね?
CA100618-2.jpg





今のは裏に滑り止めが付いてるのよね。
ボクんちのは付いてないのよねぇ。
2年前に買ったからさ。
CA100618-03.jpg






んふ



タフ家の和風ハンバーグセット







CA100618-1.jpg



何がセットかって
サラダと酢の物が付いてきます。





タケノコのお吸い物も付いてきます。







野菜がいっぱいなんですよ








2010.06.17    カテゴリ: 未分類2歳 

   今朝もカンカン照り


そうだ

神社へ行こう( ̄0 ̄ )ノオゥッ!!


タフ家から
徒歩1分
CA100617-01.jpg


舞台みたいのもあります。
神主さんとかはいません。
CA100617-02.jpg

日陰が多いので
夏の朝稽古にはもってこいです。



帰ってからブラッシング。


そ、


小鉄んちと同じく
タフも換毛期


あまりフワフワでないタフも

ファーミネーター
すると
ワシャワシャ抜けます。

CA100617-1.jpg
自分でビックリしないで下さい。




CA100617-2.jpg


本当は「パクッ」ってしてません。



「クンクン」です。




2010.06.16    カテゴリ: 未分類2歳 

   蒸し暑い日


みなさ?ん
今日は蒸し暑かったですね。
100616-1.jpg


今日も
い?ドヤ顔が撮れましたよ?
100616-02.jpg





では











100616-3.jpg



なんかムカつく顔?(ー`´ー)








うっそ



2010.06.15    カテゴリ: 未分類2歳 

   夕方のお散歩


夕方の公園は
子供たちがいるので
タフと遊べません。
もち練習も集中できません。


久しぶりに清水公園まで歩いて行きましょう。

耳が後ろに集中してます。
CA100615-3.jpg


ほらほら
CA100615-4.jpg
それには秘密があるんだな。


大した秘密じゃないけどね。

だから耳がいつも後ろを向いてます。


ここも
お散歩のワンコが多くて
紐ナシの練習は無理だわ?
CA100615-2.jpg
(この写真撮るだけでもドキドキ)




得意な脚側停座はイイお顔
「どや!」
CA100615-1.jpg
自信があるんだよね。

脚側行進も
常歩行進中のナンチャラも
自信を持って出来るようにしようね。


私がねd(≧_,≦)ソヵ・・





Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
