カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.30    カテゴリ: 未分類5歳 

   5歳



台風17号上陸で
荒れ荒れ模様なそんな今日、

無事に元気に5歳になりました

120817-DSC_0003.jpg



君がいなければ
雨の日もカッパ着て
外を走り回って遊んでる事なんて
四十過ぎでありえないでしょ。



120817-DSC_0025.jpg



来年も
再来年も
まだまだずっと
一緒に遊んでいられますように。


Happy Birthday




お誕生日おめでとう、タフくん。

10倍のおばちゃんより。
タフ君、お誕生日おめでとう!
元気がなによりです。
今後もアジがんばってね。
  • >アデリーさん
  •  SAVA 
  • 2012.09.30 22:15  
  •  [ 編集 ]
ありがとー!

>10倍
10倍??
  • >タンゴパパさん
  •  SAVA 
  • 2012.09.30 22:17  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます!
ホント、元気がなによりですよね。
アジ、頑張りますよ~♪
タフくん、5歳お誕生日おめでとう
もう5歳かぁ〜、早いよね1年が
人なら36歳?
脂ののったいい時期ですね
5歳の1年間も楽しんで下さい
おっと、満月もお祝いしてますよ
  • >ぴかぶうさん
  •  SAVA 
  • 2012.10.01 11:17  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます!
アジでも5歳が一番良い時期って聞きますが
我がペアはどうなんでしょうか;;

元気で迎えられた事が嬉しい反面
どんどん歳をとってしまうのも寂しいような....

とにかく5歳の1年も楽しみまーす♪
出遅れた~! でも5歳おめでとうございます!
5歳、良い時期ですよね。
今年も来年も再来年もまだまだずっと頑張りましょ~!

…人間の方が体力もたないかも?

  • >瑠璃んちさん
  •  SAVA 
  • 2012.10.01 23:48  
  •  [ 編集 ]
はーいありがと~!!!!
そろそろ2頭目じゃ?なーんて声もチラホラですが
まだまだ私はタフ一筋で頑張りますよ~e-282

そーね、そーね。年々体力が...
とにかくケガのないように練習前のストレッチは必ずよb
タンゴパパさんのとこからきました~
遅れましたが、タフ君5歳の誕生日おめでとうございます♪
考えてみれば、モモと同い年でしたものね~
すっかり凛々しくなったタフ君、アジリティーがんばってくださいね!!
  • >モモトトママさん
  •  SAVA 
  • 2012.10.13 07:36  
  •  [ 編集 ]
こんにちわ~!!
私もタンゴパパさんのブログで「モモ君だーーっ!!」って
なつかしく思いました。
モモ君も5歳おめでとう!!
アジはオプの大会には出ないのかな??
毎月埼玉の秋ヶ瀬公園で競技会があります。
高速道路だと1時間と近いからどうですか??
来月はタンゴパパさんも来るみていですよ~( ̄∇+ ̄)キラン






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
