カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.15    カテゴリ:  アジリティ 

   2012-11-11 OPDES in 秋ヶ瀬 2日目




さて2日め。
「曇り時々雨」だった天気予報が「曇りのち雨」になり
降り出しも夕方からに変わった。
良かった~。




11月11日(日)JP3 失格

 2番ハードルの正面にトンネルの入り口。
 
 2番の先でフロントしスラ持って行くか
 手の意識でスラまで連れて行くか迷ったけど後者を選択。
 これが間違いだった;;

 2番ハードルから次のスラロームまでは少し距離があり
 連れて行く間にトンネルの入り口も見える。

 手を意識させると自分自身が回りを見れなくなり
 結果トンネルへ導いてしまった。アホSAVAです(涙)










11月12日(日)AG3 失敗2

 検分でスラロームの先でフロント2連チャンの予定。
 早めにフロントの位置に行きたい私は
 スラにエントリー後、クラッピングしつつ一瞬フロントの位置を確かめるため
 目を離した。
 タフが止まってスラ棒舐めているのも気づかずに・・・

 タフが止まっているのに私だけ手を叩きつつ前に進む場面が笑えます。ギャハハ!!









この日のタフはなんだか落ち着きすぎて
競技会で得意のハッチャケ感がありませんでした。

クレートから早く出し過ぎたかな~。
スタート前のオビが長すぎたかな~。

短すぎても集中を欠いてしまいノーコンになるので難しいところです。





さて
この日一番楽しかった事。

柴犬大集合!!!
121110-P1050417.jpg


タフは11番。
1番のモモくんとは誕生日も近く
幼いころは今は無きドッグランで一緒に遊んだの。

何年ぶりでしょうか?
久しぶりの再会、嬉しかった~♪

小さい頃はよく遊んだのに、
久しぶりに会えたこの日、モモ君タフはガウガウムキー・・・
と、男同士になってしまってました。


名前入りはタンゴ君&ルンバちゃんのブログへGOーよ^^

22頭め、ポチコちゃんが写っているのが無くて残念無念。



また秋ヶ瀬に来てね~!!!









 
 
 







ホントに~ひさしぶりにSAVAさんと、タフ君に会えて嬉しかったです(*^▽^*)
タフ君立派になりましたね(^-^)  
子犬の頃は、遊べてたのにね~ すっかり男になっちゃっいました(^^;)
初オプデスは、柴の多さにビックリ(^O^)
Jは7~10頭いればよいほうなので。
チームテスト受からないと、モモ出せないから、オビ頑張らなきゃ。時間かかりそうですが(^^;) 柴の集合写真の時、タフ君ずっとSTAYしててスゴいです! モモトトも頑張らねば!! またお会いできたら宜しくお願いします(*^▽^*)

 
  • >モモトトママさん
  •  SAVA 
  • 2012.11.17 21:13  
  •  [ 編集 ]
こんにちわ~!!
Jはオプに比べると柴が少ないのですね。

もし次の子を迎えるなら、私、アジをしたいから
ミニかミディアムクラスでアジを好きになる犬種がいいなと思っていましたが
先日の柴大集合を見てしまうと萌え萌えで、やはり柴は可愛いと思ってしまいます。へへ;

モモ君、TT頑張って~v-91
へへへっ、柴可愛いでしょ?
タフ君も可愛い。
リンクの横で寝れるなんて、集合写真で微動だにしないなんて、凄い!
タフ君目線の写真もいいですよね。
やはり、2頭目も柴ですかね〜。
  • >タンゴパパさん
  •  SAVA 
  • 2012.11.18 22:30  
  •  [ 編集 ]
リンクの横でも、アジのレッスン中でも寝ますからね。ヤツは...
それだけアジに意欲がナッシング~(死語)って事ですよね(沈)
なのにヘタなハンドリングに一生懸命付き合ってくれるのだから
それだけで感謝感謝ですね。

柴、可愛いーーよーーー≧▽≦






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
