カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.27    カテゴリ: 未分類5歳 

   行って来ます。




明日から
旅行に行って来ます。
121227-P1050529.jpg




滋賀で1泊
静岡で1泊です。
121227-P1050523.jpg




天気はイマイチっぽく残念ですが
観光よりも温泉とグルメがメインなので。








昨日ズワイガニが届きました。

去年はTVショッピングで4kg11,000円(送料別)を
ほとんど衝動買いで注文しました。

それはそれで良かったけど
今年は
楽天市場でレビューの良かったものを注文してみました。


ワオー!!!
121227-CA3F0015.jpg

5kg(L~3Lサイズ)で、7,980円しかも送料込み。



思った以上でした。
身詰まりも良く大当たり。
今はちょっと高くなっちゃってるけど
ロッピーで買いました。



では~。









もうお出かけしたと思いますが、旅行楽しんで下さい。
私は今日、明日と仕事で〜す。
我家は新東名の浜松SAから5分ぐらいの所に住んでます。
タフ君にもまた会いたいなぁ。
  • >タンゴパパさん
  •  SAVA 
  • 2012.12.31 11:15  
  •  [ 編集 ]
天気には恵まれませんでしたが
「食」を満喫してまいりました!!
滋賀から静岡へ移動の間、浜松で一旦高速を降りて
夫がネットで探した「うな吉」で関西風のうな重を初めて食べました。
美味しかった~♪
タンゴパパさん宅は浜松SA付近なのですね!!?? いい所ですね~羨ましいっ!
来年もお会いできますように。
よいお年を~!!!
旅行楽しめましたか(^O^)? うちも、日帰りドライブで28日は、新東名SAめぐり、浜名湖の鰻を食べてきました(^O^)
今年は、懐かしいタフ君、savaさんと、お会いできて、嬉しかったですよ~(*^_^*)
タフ君カッコ良くなりましたね!! アジも速いし、3度で立派に走ってますよね!!
モモトトママは失格続きですが、タフ君見習って頑張ります!
来年も、宜しくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎え下さい♪
  • >モモトトママさん
  •  SAVA 
  • 2013.01.08 07:20  
  •  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
お正月の雰囲気が終わり、やっと通常モードになってホッとしてます。

私も去年はモモ君一家に再会できて本当に嬉しかったーーー!!!
今年もアジを楽しめるよう色々頑張っちゃいましょうねp(^.^)q
今年もよろしく~!!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
