カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.09    カテゴリ: 未分類5歳 

   年末旅行



何かと気忙しかったお正月休みが終わり
やっと通常モードに落ち着いて来ました。



さて
年末に行った2泊3日の旅行は
天気がイマイチでほとんど雨。

よってあまり写真を撮らなかったのですよね;


滋賀に向う途中に寄った浜名湖SAの公園
121228-P1050608.jpg



1日目のランチは
滋賀という事で琵琶湖のほとり長浜城 豊公園でお散歩。
千成亭で近江牛の懐石風ランチ。
その後福井県まで足を延ばして日本海さかな街の市場へ。
もうその頃はどしゃ降り。あらら~。



須賀谷温泉のお部屋。

広くて清潔な和室。
121228-P1050611.jpg

夕食は部屋出しでしたが
お食事処での食事に変更が可能だったので変えてもらえました。

部屋出しだとタフがいるからゆっくり食べれなそうだし。

食事は近江牛のしゃぶしゃぶがメインの懐石料理。
121228-sugatani.jpg
写真の他にもまだまだあって
目にも豪華でひとつひとつが本当に美味しかった。




さて翌日は静岡で一泊。
向かう途中、浜松で一旦高速を降り「うな吉」でうな重を。

関西風のうな重は初めて食べたけど
評判通り皮はパリっと、中はジューシーで
鰻があまり好きでない私も美味しくいただけました!
とっても美味しかった!



静岡での宿泊は「紅竹」

この日はどうしてもペット宿泊可能な温泉宿の空きがなく
温泉でないお宿になってしまいました。

裏には芝のドッグラン
121229-P1050631.jpg




写ってませんが
箪笥などもレトロで趣のあるお部屋。
121229-P1050632.jpg


ベランダもあるよ。
121229-P1050633.jpg




夕食
121229-kuretake.jpg
この他は確かお椀としらすご飯、デザート。
料理はーーーー。。。。


そして帰る日
港の市場でお正月のお買い物を。

やっぱり雨。
121230-P1050644.jpg




タフ家にはめずらしく
お天気に恵まれない旅行となってしまいましたが
美味しい美味しいグルメな旅行になりました。


タフ、お留守番ばかりでごめんねーー!











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
