カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.06    カテゴリ: 未分類5歳 

   三ツ峠



仕事がお休みだった昨日
行って来ました「開運の山・三ツ峠」!!


道路の凍結で
三ツ峠登山口の駐車場まではチェーンを着けなければちょっと無理っぽかったので
無理せず少し手前の駐車スペースに置いていざ出発。

130205-P1050790.jpg
(金ケ窪沢駐車場)



初のアイゼン登山。
たーのーし~♪
130205-P1050795.jpg



登山なんて大嫌いで
登山遠足ともなれば
中学生の時は仮病を使ってまで休んだ私が
中年になって好きになるとは我ながら驚きよ。

タフ効果かな。



ドカーン

富士山
130205-P1050800.jpg
めっちゃキレイ!!! 
いつもより近いっ!!!




三つ峠山荘先の広場。
130205-P1050805.jpg
やらされ感満載のナイスな表情









もうひと頑張りして到着
三つ峠山頂
130205-P1050810.jpg


130205-P1050814.jpg

ここからの下りが急坂でガチガチで
アイゼンがあっても怖かった 



御巣鷹山に向います。
130205-P1050816.jpg



到着。
電波塔しかなーい。
ここが御巣鷹山なの???
違ったのかな;;
130205-P1050818.jpg




木無山へ向かいます。


標識通りに来たつもりが
なんだか道が逸れちゃったみたいで
登って来た道に合流してしまった。

戻るのも面倒だからそのまま下山。
へへ・・
130205-P1050820.jpg



天気も良く
富士山もバッチリで
1時間半程で山頂に着ける場所だし

おまけに平日で人もほとんどいなかったから
犬連れという部分で
他の登山者に気を使う事も少なく

本当に楽しい登山でした。




帰りは
「しんたく」で吉田うどん。
以前友達から聞いていてやっと行けたよ。



夫君は天ぷら。私はきんぴら。
130205-P1050823.jpg



さあ
今度はどこのお山に行こうか。






しんたくぅ♪
囲炉裏なんかあったんだ?
うどんに夢中で覚えてないのかな、私?!

デビューって高校だけじゃないのね。おめでとう、中年デビュー!!
教えてくれたの覚えてた?
美味しかったよーー!
うどんにキャベツとキンピラってね。
行ってきましたね~!
富士山が一番でっかく見える山、だよね
そして、左右対称で美しい
雪が降った後にまた行ってみたいです
が、競技会やら練習やらで無理かなぁ~
  • >ぴかぶうさん
  •  SAVA 
  • 2013.02.07 20:09  
  •  [ 編集 ]
行って来ました!
富士山、感動v-406
ぴかぶうさんのブログでもキレイだなーと思っていたけど
ナマで見るとやはり迫力が違いますね。
しばし見とれてしまいましたv-352
ありがとうございます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
