カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.19    カテゴリ:  アジリティ 

   2013-3-17・18 OPDES in 秋ヶ瀬  〓動画〓




ダメダメな走りで出すのが恥ずかしいですが
自分への戒めのために・・・









一日目、スタートの時点で集中を取り切れてなかった失敗は
二日目は大丈夫だったけど
なんだかタラタラっとしたスタートだったな。
スタートバーは、もっと意欲的に出せるようにしないと・・・。



そうそう、
中断後ジャッジから「出走を一番最後にしてもいいですよ」と言われました。

色んな事を一瞬に考えましたが
タフのテンションがそう悪く無かった事と
何より、一番最後だと
隣のスタンダード・ラージクラスの終わっているだろうし
ギャラリーが多くて嫌だなーと思ったので続けて走る事にしました。


そんな事を同じクラブの人に話したら
「それは自意識過剰だよ」って言われちゃいました。
確かにそですよね;;

あーーー恥ずかしいーーー。













タフ君お疲れ~

そういえば、ドッグウォークは何も言わなくても上がれる♪ って言ってたね。
でも、しょぼーーんだね。ママは。

日曜日のブォーってもしかして、あの、ブォーー?
やや、タフチームが大迷惑を被っていたのね。。。
とっても、影響してたんだよね、やっぱり。笑
いえ、チームを笑ったわけじゃあないのよ。
自分を笑ったの。ごめんね。迷惑かけて。

4月は丁度良い寒さで有りますように。
お互い。
  • >アデリーさん
  •  SAVA 
  • 2013.03.19 23:09  
  •  [ 編集 ]
なんですと?迷惑だなんてナイナイ!!!!
てか、何が?

実はよく見ると一走目、手前のトンネルに一瞬振られてるのよね。
風で中断になり二走目は気をつけて奥トンに入れられました。ラッキー。
でも終盤で失格。神様は見てるのよね。へへ。

うんうん、4月の競技会は季節外れの寒さ歓迎!
20度超えはナシでお願いしたいですね。

アジリティはタフ君の時に凄い風だったし、
大きなタープは飛ぶし、やり直しになったし。
きっと集中しきれなかったのかな?と思っていました。
自分だったら、やり直しの最初でダメだったかもです。
  • >タンゴパパさん
  •  SAVA 
  • 2013.03.19 23:45  
  •  [ 編集 ]
いやいや、あの失格になったミスは集中力でなく
私の動く方向がトンネル寄りでした。
タフがトンネルに入ったのは正しかったな~

>自分だったら、やり直しの最初でダメだったかもです
そんな事ないですよ。
ラッキーな事もあります。(ニヤリ)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
