カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.16    カテゴリ:  アジリティ 

   2013-4-14 OPDES in 秋ヶ瀬



さて
先日行われた競技会の結果。


スティープルチェイス 1席(*^。^*)
AG3 失格


スティープルの1席は
お立ち台常連さんが出陳されていなかったってのもあるけど素直に嬉しい!

しかも2席が「むぎっこ」こと麦ちゃんで
柴いぬワンツーなのが更に嬉しい!
柴がスティープルでだよーーー!!

130414-P10602991.jpg


麦パパのお顔、犯人みたいにしてごめんなっせ;;

また今回も小鉄パパが写真を撮ってくれましたよ。
いつもありがとうございます!
130414-IMG_3330.jpg

かっこいー



失敗したAG3は反省点いっぱい。
(もちろんすちーぷるも反省ありんす。)

シーソーの前はブラインドすれば良かった。

ドッグウォークの前でフロントした場合
過去必ず飛んでしまってたのだから、
今回のコースだったらブラインドするか
もしくはドッグウォークの奥側を走り、次のバーを押して飛ばせれば良かった。

savaのアホー!


中抜きの失敗は
中を抜きやすいようにラインを作ったまでは良かったけど
「ふっ」っと力を抜いて減速させるのを忘れ
飛びが大きくなってしまった。


スティープルの時は最初のAフレのあと「ふっ」が出来てた。

何でAGの時忘れるかねぇ。。


アホーアホー!!








次の競技会は5月。
お台場ジャパンファイナルだなっし~。








・YouTubeに高画質のままアップロードさせるのって簡単にできないのかしらねぇ。
 ネットで検索しても別にソフトを使うとか出てくるとチンプンカンプンでギブアップよ。
 







おめでとうございます!
麦ちゃんとのワンツー、いいですね。
いろいろあっても,とにかく完走が大事。
それが実力。
柴のワンツー!いいんです!
  • >タンゴパパさん
  •  SAVA 
  • 2013.04.18 21:50  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございまーす!!

そういえば去年のお台場、JP2だったかな?忘れましたが
柴でワンツースリーだったデスよ♪
今年のお台場もどこかでそうなりたいですね!
夢は大きくデス!!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
