カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.13    カテゴリ:  アジリティ 

   2013 ジャパングランプリ  in  お台場



1日目 雨


スティープルセミファイナル 失格



2-3間のブラインドの位置もタイミングもダメダメで、
3番バーを飛ばないまま4番ダブルを飛び失格

4-5間(トンネル前)もブラインドして
確実に右の入り口からトンネルに入れたかった。

スタート時、思いのほかタフが速く
これじゃートンネル前のブラインドが間に合わなーい!!!
って焦ってトンネル前のその位置に行こうとした為だ。



だいたい咄嗟の判断が苦手なのだから
トンネル前のブラインドが間に合いそうもない場合
引き付けて右の入り口に入れるパターンも検分しておくべきだった。
反省、反省。










2日目 晴れ

セミファイナル CR(10位通過)
最後のハードルを飛ばせるまでカチカチだった気がする。

色々ポイントはあったけど
Aフレ後、5番バーを6番スラロームに向けて薄く飛ばせるライン作りと同時に
大飛びさせない減速「ふっと力を抜く」だけは上手くいったと思う。







ファイナル

運も味方してくれたと言いましょうか・・・;;

タフありがとう!!! CR 5位

旋回スピード4.17
ちなみに選考タイム42.61秒
タフは43.27秒(0.66及ばず)

130509-P1060454.jpg






最後の直線
これでも必死に走ってるんですよ。ハイ。
途中右足の膝が笑ってコケるかと思った。



ビデオに入っている皆さん声援がとても嬉しく
その他にもたくさん応援して下さって本当にありがとうございました


ファイナルの舞台は、観戦していても本当に感動で
結果がどーであれ、犬とハンドラーが心をひとつに頑張っている姿を見ると
本当にウルウルなのであります。



来年も頑張るーーー!!









タフちゃん、おめでとう!!!
ママのハンドリングとタフちゃんの集中力、素晴らしかったです。
選考タイムに届くぞ~と、大興奮!
「犬とハンドラーが心をひとつに頑張っている姿」には、
ほんとうに感動します。私もタフチームの走りに力をいただきました(^^♪
タフくんペア、ファイナリストおめでとう
そして、クリーンラン5席はすばらしい
ファイナル権も夢じゃない、すばらしい走りでした
2日間、本当にお疲れ様でした。
我が家は、ハラハラ・ドキドキの2日間でした
ファイナルCRで5席の入賞、おめでとうございます
ファイナルをタフ君と一緒に参加出来た事を本当に
嬉しく誇りに思います。
来年の我が家の目標は、ファイナルのCRです うふふっ
タフ君は、是非とも来年は代表に!!!
また来シーズンもどうぞよろしくお願い致します。
本当におめでとうございましたっ☆

ラピちゃんもおめでとう!!

ファイナル、見ていてくれたんですね!
ありがとうございます。

今度の秋ヶ瀬は3度AGデビューかな?
ラピちゃんも一緒に来シーズンのファイナル目指して頑張りましょうね^^
  • >ぴかぶうさん
  •  SAVA 
  • 2013.05.14 10:41  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます!

ファイナル権なんて夢にも思えないほど競技会では失敗だらけの我がペアでしたが、
これからは夢くらい見てもいいでしょうかねー(*^。^*)

同クラスでWAOの代表で参加をしなかったペアがいたから思ったより上位になれたのかな。
だとしても嬉しい結果でした!
ありがとうございます!

麦ちゃんのセミの走り、本当に興奮しました!
ゴールの瞬間大拍手!!!!
他の柴っこもナイスランでしたね。
>誇り
なんてとんでもなくお恥ずかしいです;;


これから柴勢には辛い季節になりますが
コツコツ練習頑張って来年も同じ舞台に立てるように
お互い頑張りましょうね~!
改めてファイナルクリーンラン5席、おめでとうございます。
当日はセミファイナル、ファナルともPCの前に座りっきりで
見ていました。音声も入りますが、小さいのでイヤホンで聞いていました。
タフ君のクリーンもアナウンスで確認しました。
  • >タンゴパパさん
  •  SAVA 
  • 2013.05.14 21:07  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます!

ライブ映像は音入りですかっ!!
パソコンでも見てみたかったー((o(*゚з゚*)o))
お台場お疲れ様!
そういえば初ファイナルだったんだね。
そうとは思っていなかったよ。
セミのガチガチ走りも、ファイナルのぶっ飛び走りも、羨ましく応援いたしました。

タフくんの底力に、万歳!
  • >アデリーさん
  •  SAVA 
  • 2013.05.15 23:33  
  •  [ 編集 ]
お疲れ様~^^
いっぱい応援してくれてありがとうございました!
皆の声援が本当に本当に嬉しかったです。

練習では暑くても雨でもテンションi-195i-195i-195なのに
タフもカチュ君同様、本番は暑かろうが雨降ろうがテンション上がるお祭り男」みたい。

またこの舞台に戻って来れるように頑張るわー!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
