カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.14    カテゴリ:  アジリティ 

   2013 ジャパングランプリ  in  お台場 〓写真〓



今回も小鉄のとーちゃんが写真を撮ってくれました

またまたあの感動が蘇って来ます。

本当にいつもありがとうございます!
130512-IMG_4769.jpg



かっこいー!!
130512-IMG_5802.jpg



このスラ入り、ナイスだったなー。
130512-IMG_5805.jpg



萌えーーーー
130512-IMG_5813.jpg
初めてファイナルの舞台を見たのが2年前、
神奈川県の「大磯」開催された時だった。



その頃はまだ1度クラスで
ファイナルで走るペアを見ながら
「自分もいつか・・・」なんて考えも浮かばないくらいペーペーで
ただ「凄い!凄い!」って見ていた。


そして去年のファイナル
は・・
無かった事にする(笑)
セミで場外逃亡だから。へへ;;


今年、ファイナル出場する事が出来て思ったことは
指導して下さった先生方、共にドッグスポーツを楽しんでる仲間の応援への感謝は言うまでもないが
やっぱり私の大好きなアジに付き合ってくれるタフへの感謝で
愛おしさが増し増しなのであります。


素敵なスポーツだ。












セミファイ・ファイナルと、いいもの見せていただきました。本当に素晴らしかったよ

今年は柴ちゃんの活躍が目立った大会でしたね〜
コイケル’sも3頭ファイナル進出と大健闘!
私もいつまでかはわかんないけど、もう少しだけミシルとがんばってみようかなって思いました(^^)

  • >ミシカルさん
  •  SAVA 
  • 2013.05.16 20:54  
  •  [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!!
見てくれてありがとう!!

走る前はキンチョーと言うより「やだなぁ~」な逃げ出したい気分で
走ってる最中は夢中で
ゴールするととっても嬉しくってまたタフと走りたくなる。

タフもヒト年齢だとアラフォーですからね。
お互い犬も私たちもケアしながら、少しでも長く一緒にアジを楽しめるようにしようね!
タフちん、いい顔で走ってたねっ(涙)
「夢中になれる」って素敵だね!!!!!

夏練もがんばろーーー
タフちんもアラフォーかぁ。。。
でも、個体差はあるけど5、6歳がいちばんスピードも集中力もある気がするよね。
『アラカン』ミシルが、再び全力で走る日が来るよう、ケアしていきたいと思います。

前のコメで書き忘れたんだけど、小鉄パパさんの写真、ほんとステキ!
私も、萌え〜!ってなりました(笑)
夏練、毎年ヘコむんだよね。
だってせっかく遠ーーくまでレッスン受けに行っても
暑さでヘロヘロで動かないタフ。何しに行ったんだかってね。
メゲるのよねー私。でも頑張るーー!
  • >ミシカルさん
  •  SAVA 
  • 2013.05.17 21:47  
  •  [ 編集 ]
>『アラカン』
って言うの!?笑っちゃったーー^^
そっかー、アラカンかー。
見た目ではわからないものだね。

「楽しい」って顔で走ってくれるうちは一緒に走りたいよね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
