カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.24    カテゴリ:  アジリティ 

   2013-9-22 OPDES in 秋ヶ瀬



シーズンオフ明け、初めての競技会の結果は
STP・AG3共失格で
特にAG3は
私のダメな所、今後の課題をよーーーく解らせてくれた
とっても親孝行なタフなのでした。

130922-IMG_9500.jpg


蒸し暑い日だったのに、
ひさしぶりの競技会と言うこともあってか
タフのテンションは悪く無かったと思います。

ホント
タフにごめんなさいと思うばかり・・・(反省)
130922-IMG_9495.jpg

同じミディアムクラスの小鉄パパさん
忙しい中素敵なお写真ありがとうございました!




競技会後
片付けも終わってちょっと散歩と思っていたら
柴撮りがあるとの情報ゲット




麦ママが車に荷物を運んでいる間
お預かりした麦ちゃんとの2ショット。
しばし多頭飼いの気分を味わえてラッキ~♪
130922-P1070937.jpg



後ろの柴っこが気になって
タフのお耳は真後ろ。
麦っこはちゃーんとカメラ集中
さすが女優~
130922-P1070936.jpg




すったもんだの柴撮り~
130922-P1070942.jpg

みんな可愛い!エライ!
タフっ!



来月はクリーンラン出来るようにガンバロっと。





秋ヶ瀬、お疲れ様でした。
そうですよ!
来月、がんばりましょう!お互いに!
  • >タンゴパパさん
  •  sava 
  • 2013.09.25 08:49  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます!
AG3の内容にはさすがに落ち込みました。。。
||||||||||||||(_ _。)ドヨーン||||||||||||||||

来月挽回せねばっ!
いつも堅実なタフちんが失格とは珍しい。。。

ほんとはミディアムAG3の最後まで見て帰りたかったんだけど、カルア父が風邪気味で、途中で帰ってしま
って見れなかったのが残念。。。

ミシルもまたクリーンランできなかた。
来月は揃ってクリーンランしましょう〜
ごめんなさいm(_ _)m
睡魔が襲ってきて、変なコメント送信してしまいました(汗)
来月もまた秋ヶ瀬でお会いしましょう〜
  • >ミシカルさん
  •  sava 
  • 2013.09.26 20:08  
  •  [ 編集 ]
AG3見られなくて良かった(^_^;)
ホント恥ずかしいくらいダメダメで
穴があったら入りたかったわ;;;

来月はたとえ失敗しても意味のある失敗にしたいわ。
もちろんクリーンランめざします!
一緒に頑張りましょうね~♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
