カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.28    カテゴリ:  いろいろ 

   iphone5s



一週間前、警備員が2名いた近所のauショップは
昨日通りかかると店内&駐車場ともガラガラ。

130928-DSC_0060.jpg




iphone5sに機種変したいなーと思っている今日この頃。
金額など聞こうかなと寄ってみたら
今予約しても年内は入荷しないとの事。

「ほとんど同じ機能だから、若干在庫がある5Cにしませんか?」
と言われた。
130928-DSC_0059.jpg


どーせ使いこなせないのだから
私なんてCだっていいのかなとも思ったけど
「S、一本狙いで・・・」
と犬友にアドバイスを頂いたのを思い出し
とりあえずSの予約だけしてきた。
急いでるワケじゃないしね。





本当に年内は無理なのかな???
オーバーに言ってるんじゃないかなー。




あーーー、
金額とか聞いてくるの忘れたっ。
(・_;☆\(-_-)




割引の終了する2年後の月々の支払額を聞いてから
その金額のどの部分が割引になるか聞いてみよう
普通に聞くとなんだかすげー割引と思うけど
実は2年後の高い通信料の撒き餌です
スマホはまだまだ高い(通信料)
けど、iPhone5sはほしい
  • >ぴかぶうさん
  •  sava 
  • 2013.10.01 09:22  
  •  [ 編集 ]
今のガラケーでもほとんど問題ないのですが
年内手に入らないと聞くと
何故かガッカリ感があったりして(笑)

>撒き餌
なるほどね。確かに・・・
また空いている時に寄ってみよーーっと!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
