カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.26    カテゴリ:  アジリティ 

   2013.12.22 OPDES in 秋ヶ瀬



先日行われた秋ヶ瀬での競技会
今回もスティープルとAG3にエントリー。

スティープルは5月の競技会で既に一次予選は通過しているものの
その後は失格続きで一度も満足のいく走りが出来てません。
よってしつこくエントリーしている次第で・・・・


そして今回もやっちまいました。

だっさーい失敗
「THE・1番バー拒絶」







セットの位置と手の出し方がまずかった様です。

この角度のスタートの自主練を庭でしたのは言うまでもありません。

へへ・・;;



そしてAG3
出走順は1番。

検分時からヤバいと思った足の違和感。

つりそーーー。

出走までマッサージやストレッチをしていて
大丈夫と思ったけど、
呼び出し係りから名前を呼ばれた瞬間左足のスネとふくらはぎがつってしまったーー(涙)
しかも右足もつりそー

アダダダダ・・・


順番を最後に回してもらい、
その間仲間にマッサージしてもらっていたが
足の甲や裏までつってきて最悪。。。。

血行不良が原因かな。
今年は既に両足の指、しもやけだし。


クラブのセンセに声をかけていただき
急遽ハンドリングしていただく事に。


声掛け、緩急、動き出しのタイミング、
DWタッチーゾーン踏ませる為の絶妙で微妙な速度の緩め方は
おべんきょーになりましたっ!( ̄- ̄)ゞ



途中私を探してフワーっと大回りがあるも拒絶ラインは超えず、
練習もなく急ごしらえでサクッと3席、さすがでございます。



今年最後の競技会はダサダサで終わりましたが
ある意味私らしーよね。

来年も頑張りまーす!



大会では突然ハンドラーが違うのでびっくりでした。
でも、つっただけで良かったですね。
また、大きなケガしてもいけないし。
タンゴは早くはないですが、わたしがケガしない様に
走る前にストレッチは必ずしています。
では、来年もよろしくお願いします。
  • >タンゴパパさん
  •  sava 
  • 2013.12.28 16:36  
  •  [ 編集 ]
ホント、つっただけで良かったです(^_^;)

12月に入ってから、競技会では必ず足を痛める方をみかけますね。
軽く走って体を温めてからストレッチとちゃんとしていたのですが
競技と競技の間の待ち時間が長くてすっかり冷えてしまったんですね。
次回から気をつけなければっ!!

来年もお互いケガの無いよう、アジを楽しみましょうね!
こちらこそよろしくお願い致します!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
