カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.06    カテゴリ:  6歳 

   2013 年末旅行


去年の年末旅行、1泊目のお宿は
以前から行ってみたかった咲花温泉 望川閣さん。
131231-1535005_435676949892124_1211690356_n.jpg
新潟県 「咲花温泉 望川閣」 お部屋



三色の温泉はもちろんのこと
接客、食事共、とーーーっても満足。
また行ってみたいと思うお宿でした!
131231-P1080363.jpg
望川閣 玄関前




いつもは部屋食のプランでも、わざわざ食事会場での食事に変更してもらっていましたが
今回初めて2泊とも部屋出しの食事に挑戦です。
131231-P1080365.jpg
塩原温泉 秘湯の湯 元泉館前 (夫君だけ立ち寄り湯)




お部屋食を避けていたのは
ふだん家では2階にしかいないタフなので、
1階DKで食事の時、大人しくするトレーニングをしていないし
大人しくしているとは思えなかったから。
131231-IMG_0155.jpg
全長60メートル「世界 最大級の足湯」塩原温泉湯っ歩の里 湯滝前




やっぱり旅先での食事はゆっくり楽しみたいsava夫婦。
なのでいつもタフは部屋でクレート待機だったのね。
131231-IMG_0185.jpg
塩原温泉 福久寿苑付近 






だけど今回気づいたのは
食事の時、クレートに入れるとうるさいけど
食卓の近くには来れる距離でのリードの長さにつなぐと
意外とフセてじっと待っているのです。
131231-IMG_0189.jpg
やっぱりハウスが落ち着くみたい。




これからはお部屋食もOK。
131231-IMG_0192.jpg
福久寿苑 夕食 





今回「望川閣」さんは1泊19800円+ペット2150円
「福久寿苑」さんは10500円+ペット1050円でした。
131231-IMG_0193.jpg
福久寿苑 夕食 



「福久寿苑」さんの年末で10500円(10畳和室・トイレ付)はお安い。
お風呂はそんなに大きくありませんが気持ち良く、
お料理も値段の割にボリュームもあってお刺身も美味しかった。
口コミ通りでした!
131231-IMG_0194.jpg
福久寿苑 夕食 



お風呂は内風呂しかないと思っていましたが
二つあった内風呂のひとつに小さな露天があったみたいです。
131231-IMG_0197.jpg
福久寿苑 夜のデザート 


食事も終わり、お布団も敷いてもらって
ゴロゴロしていたところに、思いがけなく出していただいた
デザート、美味しかった♪



が・・・翌朝。。。。











「福久寿苑」さんで
朝食に付いていた納豆のパック。
キレイに閉じられていた納豆のパックを開けると残飯が入っていました。
きっと他のお客さんが入れたのでしょう。




その一件が無ければ気持ち良く帰れたのに・・・・。
すごくショック、残念です。


手の付けられていない未開封の納豆パックを使いまわすのは許せますが
見た目キレイだからと確認もせずに他に出すって事は
ほかの料理も・・・・と考えたくない事まで思わずにはいられません。
このあと気持ち良く食事が出来ませんでした。



値段の割に良かったお宿だっただけに本当に残念です。


本当に残念。



この一件で
あーあ...な気分になってしまいました。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
