カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.03.22    カテゴリ: 未分類生後4~6ヶ月 

   雨の日

20日の祝日は1日中冷たい雨。
その日の夜。。

20080320-5.jpg『ツマンナイ』

今日はお散歩ちょっとだけだったし。。


20080320-1.jpg20080320-02.jpgんじゃ、こ?なことしたら面白い??


20080320-4.jpg『ベツニ・・・』

20080320-3.jpg『(*´Д`)=3ハァ・・・』

ごめんよ?
明日はいっぱいお散歩するからね?(^人^*)



【おまけ】
最近夜のお散歩に行く公園ではカエル君が出没する。

先日タフが全長20cmはあろうそのその物体を咥えてた?(`□´/)/ ギャー!!
(いや、足がビローンと伸びてたのでそのくらいデカく見えた)

ロングリードなので咄嗟に避けられなかった。
勇気を出してその物体を引き離して投げた。

(たぶん始めから死んでたと思う・・・たぶん 

手袋をしていたけど「ムンニュ?」とした・・・(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

翌日はカエルチェックが終わるまでロングリードはやめた。



いたーーーーっ!!

2m手前まで近づき、腕を思いっきり伸ばして携帯カメラで撮った。
CA350003.jpgこやつはコブシくらいの大きさ。

アマガエルは好きなんだけどな?。。



b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチ凸お願いしますpc_26_04.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif



いや~っ!!!!
SAVAさん勇気ある~!!!
私だったらどうするんだろう???
あぁ~コワイコワイ・・・
雨の日はつまらないね~;;
杏はそんなつまらない日が早20日。
早くヒート終わらないかなぁ~
女は辛いわぁ~v-72
小さいカエルを撮ったのはともかく、もし杏ちゃんが咥えてたらどうする~???
やっぱり取り上げるっしょ・・(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン

こんな時の為にもやっぱり「出して」のコマンドは教えなきゃいけないな~とつくづく思ったよ!!

杏ちゃんは20日目か~。。
子孫繁栄の本能とはいえ生後6ヶ月なのにすごいね!
早く終われ~(○ `人´ ○)
  • 無印のビーズクッション?
  •  くろ 
  • 2008.03.22 10:48  
  •  [ 編集 ]
タフくんがくつろいでるのは、ひょっとして無印のビーズクッションですかねぇ?
我が家の豆太郎もビーズクッション大好きでございます(^^ゞ
カエルを咥えただと~?なぬ~!
タフ殿もなかなかやるなあ。
想像しただけで・・・、うぇ~。

私って結構虫も爬虫類もOKなんだけど
さすがに半分潰れたのはダメ~。
この話はいい教訓になったぜぃ!

つまんな~いってお顔のタフちゃん、可愛いですねっ。
お外で走り回りたいんだよねっ。

カエル君、出没の季節ですか。
暖かくなってきましたもんね。
私、は虫類・両生類も平気なの。
デカデカカエルくんも、全く平気っ。
イモリ飼ってたこともるくらいだし~。

気を付けないといけないのは、ワンコがカエルをなめた場合、スゴイ下痢や嘔吐をおこすことがあるそうですよ。
近所の柴ちゃんも、そうなって大変だったみたい。
なので、タフちゃん、気を付けてあげてね。
ビンゴ~v-62
無印のでーーすv-219
豆太郎くんもビーズクッション好きですかぁ??
飛び乗るところがまたかぁぁいいぃんですよね~v-10
でも掘り堀りスイッチが入ると破れるんじゃないかと青いですv-12
  • >グレママさん@カエル
  •  SAVA 
  • 2008.03.22 18:15  
  •  [ 編集 ]
私今でも思うのだけど、掴んで離したあのデカいカエル、もしかしたらゴム人形じゃないかと・・・
いくらなんでもあんなデカいのグラウンドの真ん中にくだばってるかなぁ???

でも怖くて気持ち悪くて確かめに戻れなかったのよねぇv-399

春は要注意だね!!
  • >コロクロままさん
  •  SAVA 
  • 2008.03.22 18:22  
  •  [ 編集 ]
>デカデカカエルくんも、全く平気っ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!かっくいい~v-363
私はデカくなるとちょっと・・・e-263
でもゴキブリはダメでしょ???

私もね子供の頃サンショウウオを飼ってたよ!
イモリも大丈夫かもしれないわっ!

>ワンコがカエルをなめた場合、スゴイ下痢や嘔吐
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

知らなかった!!¢(ーー;メモシトク・・・
気おつけま~すv-222
教えてくれてありがとう♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
