カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.03    カテゴリ:  アジリティ 

    OPDES 2014 JGP in MAEBASHI



2日間とも晴天に恵まれた今年のジャパングランプリ

1日めはスティープル
2日めはAG3のセミファイナル
毎年のことながら
暑さとタフのテンションを考え、1日各1走づつのエントリー。

去年の5月の秋ヶ瀬以来
ずっと失格続きだったSTPですが
前橋ではクリーンラン出来て初のファイナル進出。
嬉しい!!



ファイナルでは自分なりに攻めの(笑)ハンドリングをした結果
へたっぴーで失格してしまったけど、楽しかった。
笑って走れた。

仲間の声援が聞こえた。
すごく嬉しかった!

みんなありがとう(涙)

140426-P1080911.jpg


2日目
AG3セミファイナルは
最後のドッグウォークを・・・・

140426-IMG_7604.jpg





ドッグウォークを・・・
140426-IMG_7605.jpg





ドッグウォークを・・・? Σ(`∀´ノ)ノアウッ
140426-IMG_7606.jpg




気持ちよ~く飛んで
ファイナル進出成らず。
140426-IMG_7607.jpg
(注:水色のタッチゾーンを踏まなければいけませぬ。)



来年は飛ばせないようにしなきゃです。
140426-IMG_7586.jpg




小鉄パパさん
写真をありがとうございます!




ジャパングランプリお疲れ様でした。
ファイナルは面白いですね。
自分が出ていない競技でも熱くなります。
タフ君もしっかり飛んでましたね〜。
タンゴもさっそく来週から始まるシーズンの課題です。
また、よろしくお願いします。
JAPAN GP お疲れさまでした‼︎
いろんな意味で、楽しく有意義な2日間でしたぁ(^ ^)

STPはテンポよく走るタフとSAVAさんが、キラキラ輝いて見えてました✨

ドッグウォーク、QFもSFと同じコース設定で、カルアが跳びました(笑)
ファイナルでミシルも跳んだ〜(爆)
取りあえず、今月の秋ヶ瀬は跳ばないよう気を付けますf^_^;
  • >タンゴパパさん
  •  sava 
  • 2014.05.06 07:56  
  •  [ 編集 ]
お疲れ様でした!楽しかったですね♪
もれなくタフも飛びましたよーー(笑)
「柴は飛ぶ」クラブの仲間入りです(*^^)v
今シーズンは「柴は踏む」になるよう頑張りましょうー!!!
  • >ミシカルさん
  •  sava 
  • 2014.05.06 08:03  
  •  [ 編集 ]
お疲れ様でーす!

今年で3度めとなるファイナルでしたが、
初めて自分の走りを楽しめた様に思います。
もちろんキンチョーもしましたけどね;;
キンチョーだけで無我夢中で何も覚えてないのと違った感じで
一緒に走れた事への感謝で
またまた自分の犬が愛おしくなってしまいました。へへ;;

ミシルもタフもよく走ってくれたけど、気を抜くとポヤ~っと
どこかへ行ってしまうので、そこは盛り上げて引き締めてガンバローね~(*^。^*)







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
