カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.11.28    カテゴリ:  アジリティ 

   2014.11.22-23 OPDES in 秋ヶ瀬 2Days

パソコンの調子が悪く、契約しているサポートで遠隔修理してもらったが
動画の編集ソフトが消えてしまいました。
なので、動画は消える前までの中途半端な編集のままアップです。

しかし今のPCの状態は、
写真のプレビューも出来ず、その他にもイロイロと問題が残されたまま。
マジでリカバリしないと。

バックアップめんどくさい。
私的な事で色々モロモロで、家に帰って家事以外は何かしようとする気になれない。
特にPC系は苦手なのでなかなかヤル気が出ない。


さて!!!
グチはさておき今回の秋ヶ瀬競技会2Days、
いつも通り両日ともJP3・AG3にエントリー。

今回気をつけた事、
・ 前回失敗したスラロームの指示(手を出し続ける)
・ 折り返しの動きだしを速く


【1日目】
JP3 失格
 ブラインドが遅く、トンネルへ導けなかった・・・
 絵に描いた様なドボン







AG3 CR 5席 4席 旋回スピード3.44
 本当はもっとリードアウトしたかったのに立たれてしまいそのままスタート。
 それが原因でシュートトンネルのあとのブラインドが間に合わず大きくタイムロス....






【2日目】
JP3 CR 1席 旋回スピード3.41 タイム減点1.91
 スラロームをクンクンされてタイムロス。
 頭数が少なかった事と、クリーンランがいなかったので棚ボタの1席。
 
 クンクンの原因はスラに入れてから私が前に離れすぎた為タフが「チッ(ー'`ーメ)」と思ったらしー(センセ談)
 機嫌を損ねる柴犬あるあるな感じです(笑)

 ハイ、今回のパターンはスラに入れたら前に離れちゃ行けないパターンでした。
 わかってないなー(反省)






AG3 CR 8席 旋回スピード3.68
 シーソーから赤トンまでは上手くいったと思う。
 その後がイカンかった;;
 充分に減速をさせられず大回りばかりさせてしまった。
 
 DWを2on2offさせている事もあって、やっぱりタイムが伸びない。
 タイトターンが大きな課題。







 課題の「折り返しの動きだしを速く」は自分なりに出来たと思ったが、
 センセ曰く、逃げ出しが速すぎて大回りになってしまったと(爆)
 「1か10だからダメなんです」・・・と。。(@^_^)ゞ ポリポリ(笑)


次回はいつもの注意点に
「フロントを取るとき小刻みなバックステップをやめる」
を加えたいと思います。


だって、ダサいから(笑)
皆にウケるけど(_ _)ノ_彡☆バンバン!


今回もビデオをバッチシ撮ってくれたM&Mパパありがとう!!!

かっくいー写真をぴかぶうさんありがとう!!!
141123-2M6A1071.jpg


 






 










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
