カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.10    カテゴリ: 未分類生後4~6ヶ月 

   チビタフ

とうとうネタ切れの為、タフが来た頃をちょっと振り返ってみたいと思います。

PB210020_convert_20080409195610.jpg2007年11月18日
タフ、ウチの子になる。

バリケンは隙間だらけで、バスタオル2枚、
トレーナー、古ジーンズを詰め込んで狭くしたの。

071121.jpg体重1.4キロ。
片手で持てた。

20080410-1_convert_20080409203318.jpg12月。

後ろ向き抱っこすると暴れて暴れて嫌がって・・・

でも毎日々練習したね。


20080410-2_convert_20080409203859.jpgタフもよく頑張りました

20080410-3.jpg買ったばかりのベッド。



20080410-4.jpgでっかくなっちゃった

d1.gif



おつきあいアリガトウございました(*^?^*)ゝ


b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_26_04.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif






小さいタフ君も、可愛すぎです!!
こまちも来た時にはちっちゃくて可愛かったっけ。
今は面影があまりありません。
タフ君も大人になって、たくましくなったのが、よく分かりますね~♪
いや~ん、超かわゆい♪
でも私から見たら今もちっこくて愛らしいわよ♪
気のせいか男の子って大きくなっても子供っぽくて可愛いよね。
ランで会う大人のオスワンコもどこか子供っぽい気がして。
タフくんもいつまでもお子ちゃまでいてね!
  • >こまちのママゴン さん
  •  SAVA 
  • 2008.04.10 09:59  
  •  [ 編集 ]
本当に本当にヤンチャ坊主で、新米パパママは将来を心配しちゃいました。
私なんて巨大化したタフの襲われる夢を何度も見たりして・・・

取り越し苦労でしたね((^┰^))ゞ エヘヘ

体は大きくなっても小さな麻呂眉と目はそのままです( ̄。 ̄)アレ????
それが面影かしら~v-356
  • >グレハリままさん
  •  SAVA 
  • 2008.04.10 10:01  
  •  [ 編集 ]
無邪気さはそのままでジーサンになって欲しいわ~v-218
グレハリちゃんの幼犬期も見てみたいな~!!
今度ぜひぜひUPして下さいっ(^人^*)
かわゆい~!!!お目目が超CUTEv-218
あぁ~、色々思い出した。
今でこそ従順な杏も、初めは夜鳴きにあま噛み、
オシッコウンチのオンパレード・・・
でも、その時の自分も必死で今思えば
「がんばっていたぞ!私!」と感じる今日この頃。
同じ時期にSAVAさんもがんばっていたんだろうなぁ~
感動でッす!
まだまだこれから「柴」が強くなるこの子達。
お互いにチェックし合っていい子にしたいね!
そうそう、ウンPなんて1日6回くらいしてたよv-12
トイレシーツが山の様だったわv-263

これからが重要なんですよね~。。
ランに行けなくなる柴と、大人になっても友好的な柴との違いってやっぱり育て方なのかな??
そうであって欲しいね!
頑張ろうね~v-91エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
一番上の写真、めっちゃ可愛い~っ。
お目々がくるりん。そして、お手々も。
口元は、なんだか笑っているような…。
赤ちゃんの時って、本当にラブリーですよねっ。
あ、もちろん今でもね。
ベッドの写真、大きさは違っても、お手々とあんよがピーンのところは変わらないんですね。
や~んv-238
タフ君可愛いー(≧▽≦)v-238
今も可愛いけど子犬の可愛さは別格ですね~。
すっかり大きくなって…ベッドからアンヨがはみ出してますゾv-353
でもタフ君は面影がちゃーんとありますね。
豆福は完璧に詐欺罪です。
  • >コロクロまま さん
  •  SAVA 
  • 2008.04.10 21:06  
  •  [ 編集 ]
ホントに可愛くて可愛くて「ウチの子~!!」って自慢したいくらいでしたv-401
親バカが誕生した瞬間ですv-435

寝ても覚めてもウンチもオシッコも何しても可愛かったわ~v-345

向きは逆になっちゃったけど、なるべく似たカットで比べてみたかったんだ~♪( ̄∀ ̄)v
え?え?詐欺罪???
今も超~可愛い豆福ちゃんが前はもっともっと可愛かったの???
いやーーーー見た~い"o(〃・ω・〃)o"

今度UPして下さ~い(^人^*)
ホントあっという間に成長しますよねぇ。。。
我が家の豆太郎も来た頃は1.3kgで今5kg手前です。。。
あぁぁぁ~あの頃が懐かしい(^_^;)
たまらんショット満載ですなぁ。
初めてタフ君を見たときを思い出しました。
おっきくなってもやっぱりあのころのままのような気がするのは何故なんでしょう。
「幼犬期はあっという間」・・・というのは解ってましたけど、本当ですね!!
あの頃も可愛かったけどやんちゃ盛りでしつけも大変でしたね~。

今は大きくなってしまったけど、コミュニケーションがとれてきて益々可愛くなってきました。
くろさんもそうでしょ??♪( ̄∀ ̄)b
>あのころのままのような気がするのは何故なんでしょう。
ズバリ、小さな小さなタンと目がそのままだからっv-219
ヤ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン

メイちゃんはまだ帰ってこないのですか??






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
