カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.30    カテゴリ: 未分類生後4~6ヶ月 

   初めての服

ランのお友達yamingさんがタフに服をプレゼントして下さいました≧∇≦


どうですか?

20080430-01.jpg

似合いますか?
20080430-02.jpg

日本犬には和服が
20080430-03.jpg


yamingさんアリガトウ

b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif

きゃー!タフ君に超似合ってるー!!
菊姫、思わず惚れそうでした。
あぶないアブナイ。

お腹の方は大丈夫ですか?
なんとなく大丈夫っぽいですが。
わたしなら確実に2回目のサザエさんになります。
んでSAVAさんと同じ事をぼやくとおもいますよ(笑)
うん、本当に日本犬には和服がよ~く似合いますね!
実家の柴にプレゼントしようかな。
(着せようとしたら暴れるだろうけど・笑)
おかげさまでお腹の方は大丈夫です!
>2回目のサザエさん
あ、そうそう!私もサザエさんしちゃったの!
午後の診療は17時からなのに、頭の中では勝手に15時になっていて16時に医者にIN。
1時間も早く着いたのね。
ここの医者はトリミングサロンもあってドアは開いていたし、サロンの利用者も待合室にいたの。
だから全然気付かなかったわ。

早く帰ってきた夫君と一緒に行ったのだけど、
「受付の人もいないなんてめずらしいな~」
「お産でも入ったのかな~」
なんて話してたアホ夫婦です。

10分前くらいから続々と患者(犬)さん達が集まり、やっと時間を間違えた事に気付いたのでした( ̄▽ ̄;)
  • >ユーヘイさん
  •  SAVA 
  • 2008.04.30 18:31  
  •  [ 編集 ]
ウチは服を着せるつもりはなかったので、
プレゼントされなければ一生着させる事はなかったかもです(^^;)

始めは固まってたタフですが、意外と嫌がる風でもなく、スンナリ着てくれましたわ!

今年の夏祭りはこれで行くかな~??
山車との2ショットもいいかも♪
タフくん、粋だね。
ラッキーには、似合わないもんね。
やっぱり、日本犬には和装がよく似合いますね。

一番最初の写真、モデルさんみたいですよ。
ラッキー バニラもしてくれないポーズですね。


はっぴ姿ナイスd(´ε`●)グッ!!
黒系黒柴のタフ君によく似合ってますよ~!!表紙モデルっぽいですね(^∇^)
v-3087ヶ月♪
大きくなりましたねv-291
半被姿のタフくんに、乾杯!!
(あ、人間年齢でも未成年だからノンアルコールねv-219)
タフちゃん、すっごいお似合い~
背中越しに振り向く姿カーワイイ

お腹のほう、治ってよかったですね~
川って、K川?A川?ですかー
K川の方は澄んでいる時なら、お腹弱いルイでも
飲んでも全然平気でしたよー
そろそろ川泳ぎシーズンだから
ラン仲間のワンコたちで遊びに行きたいですね(^^)

明日から旅行ですよね
お気をつけて行ってらっしゃ~い
旅行記楽しみにしていますね~
ポーズはペッパラのサイトから盗みました( ̄┰ ̄*)ゞ
スワレ+マテで後ろに回ってパチリv-212ですv-221
実はドッグランフェスタのファッションコンテストの応募用に撮りました。
審査に通れば入場券(大人¥1,000×2&犬¥500)をゲットです。
通るかな~??
  • >こまちのママゴン さん
  •  SAVA 
  • 2008.05.01 06:12  
  •  [ 編集 ]
気づいてくれてありがとうございます!
7ヶ月・・・ヒトでいう10歳なんですね~♪
「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」
古っ(年代がバレバレ)
  • >メイビーさん
  •  SAVA 
  • 2008.05.01 06:19  
  •  [ 編集 ]
A川です。
絶対原因はA川です!!
先日の動画にあったのは南A川と北A川が合流した地点。
実は昨日は北A川で遊ばせたのだけど、いつも夜起されることないのに夜中にキュンキュン鳴き出して、バリケン開けたらトイレに一直線ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

下痢(泥状)・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でもその1回だけだからもう大丈夫かと思います。

A川は今は90%生活廃水がなく、鮎の放流も考えてると聞いたのですが、まだまだNGでんなv-393

川遊び行きましょうよ~♪
みんなで行ったら楽しいね!!

ではでは旅行、行ってきま~すv-411
お~っ、タフちゃん、似合ってますよ~。
和犬は、こういう格好バッチリですよねっ。
以前、京都に行ったとき買った新撰組の「誠」の服、なかなか気に入っていたんですが、たぶんクロはもう着れません。
どんどんオデブになっているので。トホホ。

そろそろ旅行に出発された頃でしょうか。
美味しい物いっぱい食べて、のんびりしてきてねっ。
タフちゃんの初旅行記楽しみにしています。
いいねいいね!
メチャくちゃ似合ってる!

バニママ、ナイスチョイス♪

柴だって洋服(和服?)が似合うんだ~いっていう証明写真だね。

そういえばうちのコンテストの服は結構古いデザインだから落選確実だなあ。
まあ、いいや。
応援に行くからね~!!
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

いや~ん!!可愛すぎます!!
やっぱり、和服は似合いますねぇ。「祭りだ、祭りだ~!」ってわっしょいしたくなっちゃいます。花火の季節には、浴衣か甚平型の服を着て欲しいなぁ。
それにしても、お利口に服を着ていますね!さすが、タフくん!!
かわぃぃ~!!!
振り返る感じなんて、もう!
投稿しちゃえ~!!!!採用間違いなしじゃん!
お祭りなんかに着せて言ったら
みんな寄ってきちゃうんじゃない?
(可愛すぎて~♪)
フレンドリー柴を続けねばならぬぞ~タフ!!!
(杏も共に)
  • >コロクロままさん
  •  SAVA 
  • 2008.05.03 09:17  
  •  [ 編集 ]
「新撰組」・・・想像つく!!
クロちゃんに似合ってただろうな~♪

初の旅行は色々勉強(?)になりました。
知らない部屋のタフは落ち着きが無くって、のんびりどころか。。
おっと、それは記事に書きますね!(o ̄∀ ̄)ノ”
  • >グレハリさん
  •  SAVA 
  • 2008.05.03 09:19  
  •  [ 編集 ]
コンテストは応募者が多いみたいですね~!
何頭くらい通るのかしら??
入場券ゲットの為に受かりたいなぁ“o( ̄‐ ̄*)
ありがとう!
祭りの季節が楽しみです♪
・・・と同時に
「あ~ぁ、柴に服なんて着せちゃってぇe-263
な~んて周りの反応も怖い気が・・(^。^;)
あひゃひゃ~ヾ(´▽`;)ゝ
採用されるかな~??
みなさんに「イイ」って言ってもらえてその気になっている親バカ飼い主ですv-401

>フレンドリー柴
ホントですねぇ。
7ヶ月の今、こんなに他のワンコと仲良くできているから大丈夫だよ~♪
と言ってくれる人もいて嬉しくi-184i-184i-184思ったり、
でもランで1歳過ぎたら仲良くできなくなったと聞いてi-195i-195i-195になったり、気持ちのアップダウンが激しいです(^。^;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
