カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.24    カテゴリ: 未分類生後1~3ヶ月 

   ひとり遊び

191224-4.jpg結露を舐めるのが好きです。
おかげでママっちは窓ガラスの桟を前よりまめに掃除するようになりました。

191224-5.jpg時々黄色いボールにオヤツを入れてあげます。

そりゃも?、夢中です。

191224-6.jpg顔の上に持っていくとエサが取り易くなる事が判ってきました。

191224-7.jpgでもなかなか上手くいかないのよね?98666

191224-8.jpgちょっと!面白がってるでしょ!犬怒

191224-9.jpg
イナバウアー


タフくん、金メダル!!
おやつが入れられるおもちゃ、わんこは大好きですよね。
手を器用に使って顔に持っていって可愛いなぁ。
必死なのに、笑っちゃうんですよね、飼い主は。あはは。
だって、可愛いし、それ以上におもしろいんだもんっ。
天真爛漫で元気なタフを見ていると可愛くて幸せな気分になれます♡
これが「癒される」って事なんですね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
