カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.09    カテゴリ:  ヒロックドッグラン 

   ヒロックドッグラン

昨日のヒロックにはハチが3匹ブンブンブンimage1474.gif

20080509-1.jpg


固まって見つめる杏ちゃん。
『ナニかしらん?( ̄。 ̄)??』
20080509-2.jpg


『ボール遊びする?』
無理だよっ ゞ( ̄∇ ̄;)デカイッテバ
20080509-4.jpg



そうそう、ランでは杏ちゃんと久しぶりの再会だったのです
20080509-05.jpg



タフ、嬉しくてカプッ!!?? o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
20080509-12.jpg


生後11ヶ月のジャム君。イケメンです
20080509-6.jpg



めずらしいワンコも来たよ★
レオンベルガーさんにご挨拶(*^・ェ・)ノ コンチャ?♪
20080509-7.jpg



ワイマラナーのお姉さま方
20080509-8.jpg


今日も楽しいヒルなのでした? (“今日のわんこ”風)





可愛いからオマケ♪
20080509-9.jpg



元気がいいからオマケ♪
20080509-10.jpg



意味不明だけどオマケ(^^;)
20080509-11.jpg




b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif


お天気も良かったし行きたかったなあ。残念!
今日の夕方は行けるといいんだけど。

で、ご挨拶遅れましたが昨日、
杏ママから封筒受け取りました。
気を遣ってくれなくてもよかったのに。
かえって申し訳なかったです。
この場を借りて、すみません&ありがとうござます。


行けば良かった~
杏ちゃん、ベルタ君、シルバー/アクア/アッシュ嬢。
知ってるワンコ大集合だったんですね!

ハイパーなタフボーイにも会いたかったよ~
  • >グレハリままさん
  •  SAVA 
  • 2008.05.09 09:27  
  •  [ 編集 ]
>封筒
いやいやコチラこそ借りっぱなしがずっと気になってて、かたくなに拒む杏ママさんに無理やり押し付けた状態です(^^;)
お渡しできて気が済みました!エヘ♪

天気がいいと暑すぎて日陰になってる給水ゾーンにみんなかたまってたよ!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
名前、全部お分かりなんですね!!スバラシイv-424
私なんてすぐ忘れてしまって失礼なヤツです(^^;)
最近は聞いても忘れるので何度も聞いたら逆に失礼だから聞かないようにしてます。

>ベルタ君、シルバー/アクア/アッシュ嬢
そうそう、そんなお名前でした(;^△^)ア、ァハハハハ
皆さん会う方会う方に犬種を聞かれてましたわ!
慣れてらっしゃるのでしょうね~♪

たまにはヒルにいらっしゃって下さいマシマシ★

本当に久々ラン、楽しかったぁ~!
声かけたら来てもらえる喜び・・・
本当に感謝です、SAVAさん。
杏もスッゴクキレイに撮ってもらってありがとう~!!!
あの~、お手間じゃなかったら、mixiメッセに
写真貼ってもらえないでしょうか?
はたまた我が家のパソコンメールに・・・
ごめんねぇ~ずうずうしいんだけど
すっごい上手なんだもん~!!!
私も楽しかった~!!
他のワンコ仲良くしてるのを見るのって幸せだよね♪
ジャム君かっこ良かったわ~e-266
杏ちゃんとお似合いって思ったんだけどなv-254
あ、ジャム君もニューハーフだったっけ??

写真e-337の方に送ったから見てみてね!!
こんばんわ。
タフくん、いっぱい仲間がいてよかったですね。
うれしいと、愛情表現がパワフルなんですよね。
くるみがもうすぐ、下旬から本格的にランデビューなので、いっぱい遊んでやってくださいね。

PS 
チョークカラーをジョイフルホンダで買ってきましたよ。
すごく、たのしいお店ですね。
さっそく、翌日ランでつけてラッキーの訓練をしたら、
即効果があるんですよ。
やっぱり、すごいなぁ~と感動してしまうママでした。

あとで、メルするからね
くるみチャンのデビューが楽しみですね!!
きっとラキバニちゃんと同じ様に皆んなと仲良くできる子になりますよ~♪

ラッキー君、チェーンチョークが上手くいって良かったね!!
これからも一緒にトレーニング頑張りましょうね~!!
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
