カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.18    カテゴリ: 未分類生後7~8ヶ月 

   オイッ☆ヾ( ̄ ̄*)

20080516.jpgクーポン券があったので贅沢にもワックス。

その間公園でお散歩。

ここの公園は木立がキレイ。


20080516-03.jpgそんな中、犬に馬鹿にされてる飼い主SAVA。


聞こえないフリしてやがる ( ̄ ̄;) ムカッ!

20080516-5.jpgオスワリとフセ以上はタダではやらんかっ!?




350001001.jpgグランドではお年寄りがゲートボール。

 「1番通過ーー!!」
 「○チャンそんなんじゃ、
        強いよーー」
 「うるせーっ」

ケンカしないで?(^人^*)

20080516-4.jpg若者は野球ごっこ。

い?ぞい?ぞっ若人よ(^o^)/


そしてタフは・・・fuki7.gif

(動画:20秒・・注:オチは10秒で終了です)



naniwa13.gif




b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif



タフ君の足上げおしっこを初めて見ましたぁ。
大人の男になってきたなぁ。
おっきくなるのってあっという間なんですね。
なんだか感動しました。
うちの子たちもカメラ目線拒否!
もっと私が楽しく接すればいいのに、
ついつい怒り口調になったりしてさ~。
結局はオヤツでつったりして。

おじいちゃん達って面白いね。
平和に見える光景でも実際ではバトルしてるんだね~。
これが若さの秘訣か?
タフちゃん、もうしっかり足をあげてオシッコするんですね。
オチと書いてあったので、足あげすぎて転倒しちゃうのかと思っちゃいました(^^;)

うちは、コロが外にいるときは、呼んでもちっともカメラ目線になってくれません。
絶対にわざとだと思うほど、横ばかり向きます。
夕べはお疲れまでした。
今朝、さっそく、ゆでた馬肉をフードに混ぜましたよ。

ラッキーも本当はカメラ目線をなかなかしてくれないんですよね。
彼は、落ち着きがないので・・・・・

タフくんも、さすが、男の子ちゃんですね。
ちゃんと足を上げてやるんですね。
呼んでも振り向くのは耳だけ・・・
柴ちゃんならではの個性ですよねv-237
その分、誰も知らない所でMyワンコが甘えてくる姿が100倍…いや1万倍も可愛く思えちゃうv-10
初めてのアシアゲおしっこの時は微妙にショックだったのを覚えてます(^^;)
オカマ小僧のくせに、思いっきり足を上げてしてますね( ̄m ̄)プッ
おぉ~見ちゃいました!タフ君のマーキンぐぅ~d(´ε`●)男の子って感じですね♪
SAVAさんに呼ばれても振り向かないタフ君、しぶいです…。
  • >グレハリままさん
  •  SAVA 
  • 2008.05.19 19:52  
  •  [ 編集 ]
今日はど~もぉ~(^o^)/

グレちゃんもハリ君も呼び戻しができていて、なんだか私焦っちゃいました~v-356
杏ちゃんも来てたもんなぁ。。

今はランと公園や川原へのお散歩の割合が半々位にしてるのだけど、
もうちょっと私と2ショットのお散歩を増やしたほうがいいかもねぇ。うん。

>おじいちゃん達って面白いね
うんうん「チャン」づけで呼び合ってるところがなんか可愛かったっv-290
  • >コロクロままさん
  •  SAVA 
  • 2008.05.19 19:55  
  •  [ 編集 ]
本当はね、年寄りも遊び、若者も遊び、そして犬も・・・的に撮ろうと思ったの。
なのにムービー撮りだしたとたんボールそっちのけでオシッコしに行っちゃったのさ(; ̄^ ̄)

そっか~!
そういえばカメラ目線のコロちゃんっておうちの中だったわね!!
外だと周りの様子が気になって仕方がないのでしょうね~!
昨日はお誘いありがとう~!!
夫君もモークスが気に入ってまた行きたいって言ってましたv-221
(始めは話しに入れないってシブシブだったのよっ)

馬肉でびゅ~オメデトウv-314
だんだん慣らして最後はぜひ「ナマ」にトライだっv-219
ゆでたら栄養もったいないよ~ん♪
ラキバニクルちゃんの体質に会うといいね!
ウチは生食にしてからウンPの状態もいいし、消化もいいから量も激減ですよ!
  • >こまちのママゴンさん
  •  SAVA 
  • 2008.05.19 20:02  
  •  [ 編集 ]
そうそう!!!!"o(〃・ω・〃)o"
耳だけ向けるのーーーーっ!!!
ニクイわっv-403

タフが甘えてくるのは眠い時かな~。
足元に擦り寄ってきて、どこかしらタッチしながら寝ます。
キャワイイッv-10
>マーキンぐぅ~d(´ε`●)
うまいっ!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

シブイ???
笑顔でそっぽ向かれてるんですけどぉ~(= ^- -^)ノ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
