カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.23    カテゴリ:  ヒロックドッグラン 

   カンベンして下さい(T∇T)

お馴染みサルーキのラン嬢
タフにロックオン
20080516-2-1.jpg


20080516-2-02.jpg


うそです、うそですっ!!(^人^*)
本当は超?仲良し
20080516-020.jpg
ランちゃんのおかげでタフはランちゃんを追いかけて、
そりゃも?いっぱいいっぱい走るので筋肉モリモリ


小さなお友達、パピヨンのラッキー君
20080516-2r.jpg


この2ショット、なんかいいね? (^.^)
20080516-2-021.jpg


さて、ここからは本題昨日のお話。(前フリ長くてスミマセン)
夕方にランで楽しく遊ばせていただいたのですが、ショックな事が・・・

タフが太さ「さぬきうどん」大






↓コイツ↓
mimizu_dark01.jpg











食いましたっ(*>ω<*)ノ




それは急斜面ゾーンの草むらでの出来事。
5?6メートル離れた上の草むらでタフが遊んでおりました。

背中をこすりつけたりしてて、なんか様子が変。
すると他のWANままさんが
「さっき大きなミミズがいたから草むらに除けといたのよ?それかも・・・」
・・・と。

フラットゾーンに誘導したところでぶっといミミズがキモく、
アタクシ自身タフに2m以上近づけません。


顔を上げたタフの口からダラリと下がるさぬきうどん (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


まわりのママさんたちも悲鳴。e-.gif


「ミミズは栄養ありそうじゃ?ん(*^ー゚)b」
「うちのも食べたけど大丈夫だったよ?♪」

そうね、そうねっ、みなさんアリガトウ。





タフさん、もぉ・・・カンベンしてっ。。wf07.gif


b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif




あのその、それは踊り食いだったんだよね?
んまあ、息絶えていてもものすごい映像だよね。
タフくん小さいだけに、ミミズもデカく見えただろうなあ。
実はちょっぴり見たかったワタシ♪

ああ、違うよ食すところを見たかったんじゃなくて、
どのくらい大きいミミズだったかを見たかったのよ!

ランちゃん&ラッキーくんの写真v-218
こんにちわ。昨日は、どうもありがとうございました。本当に助かります。
主人に生食のいいところを夕べも説得させています。
でも、鳥のひき肉やスペヤリブは平気だったんですよね。

ラン嬢とタフくんは、犬種を越えた愛ですね。
ラン嬢と一緒のラッキーもめずらしいでよね。
すごく、うれしくなってしまいました

ミミズ・・・・・
私は、平気なんですが・・・・(魚釣りをしているので、平気なんですが・・・・)
確かに、気もいですよね
そういえば、なんか漢方薬に入っていることもあるみたいです。

今日も夕方ぐらい、ランに行く予定です。

  • >グレハリままさん
  •  SAVA 
  • 2008.05.23 12:40  
  •  [ 編集 ]
デカかった・・・グロかった・・・
タフが食べる姿が、カップうどん(ごん太)のCM見てるみたいだった。v-12

山のミミズ君は大きいねv-356

>どのくらい大きいミミズだったかを見たかったのよ!
まだまだいるって話だよ~!!
きっとまた見れるよっv-426
私もねミミズくらい小さなヤツならヘッチャラさっv-221
でもあの太さとタフが食べてる姿はいかんせん(|||_|||)ガビーン

生食の良さはM先生からご主人に説明していただいた方がきっと素直に聞いてくれるかもよv-219

私も今日夕方に行きます!!
今家でもタフは暑がってヘロヘロ。
早く夕方になって涼しくなれーーーっ!!
ひぃぃぃ~っ。
タフちゃん、チップじゃなくてミミズ食べちゃったの?
口からダラリ姿のタフちゃん、ちょっと見たかったかも(^o^)
近所の柴ちゃん、カエルを舐めた後、下痢と嘔吐で大変でしたが、ミミズは大丈夫なのかしら~。
3枚目の写真、最高ですね~!仲良しって感じが、めちゃくちゃ伝わってきます。タフくん、とっても嬉しそう。
み、みみずですか…。まだそんな場面に直面したことはありませんが、きっと私も2㍍以上近づけないだろうなぁ。みみずの躍り食い、見たいような、見たくないような…
ギャァー!!
私だったら間違いなく失神してます。
でも絶対有りなことなんですよね。
何があっても動じない心臓になってないと・・・。
  • >コロクロままさん
  •  SAVA 
  • 2008.05.24 07:02  
  •  [ 編集 ]
はい、しっかり食いました!極太ミミズv-406
幸い下痢も嘔吐もなく大丈夫でした。
カエル・・・やばいですね~!!
どのカエルもかしら??

カエルに出くわしたら間違いなく咥えるだろうなぁ。。

サルーキのランちゃんとは仲良しなんですよ~♪
かけっこはタフのいい運動相手になってくれます。

>ミミズ
始めは奪おうと睨み合いでしたが、
あまりのグロさに最終的には見れませんでした(/∀\;))ハヤクタベオワレ!!!
今回はミミズだったからまだマシかな(食べても大丈夫だという点で・・・)
もし食べたら危険な昆虫だったら、アタシ掴めるかしら???

「呼び戻し」
真剣にトレーニングしなきゃ“o( ̄‐ ̄*)
うわぁ~;;勘弁してあげてよ、タフっち~!!!
SAVAさん蛙に続き恐怖体験だったねぇ~^^;
杏もやるだろうなぁ~、近々・・・。
いいなぁ~、ランちゃんと遊べて~。
杏は怖いんだよねぇ~、きっと。
私のイスの下から出てこなくなっちゃうんだよね^^;
少し離れて遊ぼうと思って柵を出ても
ランちゃんが飛び越えてくると同じでオドオド・・・
でも、克服してもらいたいんだよね~、
きっと遊んだら楽しい相手だと思うんだぁ~
いける時は行って慣れてもらいたいなぁ~。

タフっちは本当に犬見知りがなくてグーv-218
  • >杏ママさん@ドッグラン
  •  SAVA 
  • 2008.05.25 12:48  
  •  [ 編集 ]
わかるな~うんうん。
せっかくランに行ったのにイスの下じゃ~
甲斐がないね(^^;)
でも杏ちゃんは怖くてたまらないのだろうね。
それも可哀相・・・・
視界に入るだけでも怖いのかな??
相当なトラウマなのかな。
克服できるといいね!!
できる事は協力するからね~v-221

タフは今のところ犬見知りしないけど、
怖いことがあったら、きっとランに行けなくなると思う( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
だってトレーニングのあの場所に入っただけでビビリまくりなんだもの。

ランではトラブルになる前に「離す」などしなきゃな~って思いつつ、あんまり神経質になってもねe-263
その辺の見極めが難しいね!!(。-`ω´-)ウーン






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
