カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.26    カテゴリ: 未分類生後7~8ヶ月 

   イベントやってた

20080525-1.jpg朝は降ってた雨が
お昼前には止んだ日曜。
ムシ暑い中お散歩に行くと、
いつもの川原でイベントをしてた。

20080525-3.jpg国際交流イベント
 『みんなちがってみんないい』


そういえば毎年こんな旗が道路際にいっぱいある日があったけ。

しかし実際に行ったのは初めて。

各テントで各国の料理や民芸品などが売られてたよ。

20080525-2.jpg土手を挟んで反対側にある市役所の駐車場。
ガラガラ。

なぜなら駐車場は閉まっているから。

「不便を楽しもう♪」がコンセプトらしい。

だけど付近のわき道、
路駐だらけなんすけど( ̄_ ̄|||)

近くのドラッグストアの駐車場も満車。

20080525-4.jpgタフさんは端っこで遊ばせてもらいました。

しかしムシ暑い

この後ライブをボーっと見たり、
店をサクっと見てまわったよ。

雨上がりだったせいか、そんなには人出がなかった。

20080525-6.jpg佐世保バーガー美味しそうだったな。

来年は3人(夫婦+タフ)で来たいね。


家に帰って調べたら、去年が第17回だった。
そんなに昔からやってたのかっ!!??

今年からエコに拘って『不便だけど楽しい、大変だけどオモシロイ』がテーマになったんだって。
テーマが変更になったから今年は第1回なんだそうな。

でもさ?、駐車場あるんだから・・・
川の反対岸にも広い空き地があるんだから、入れさせてくれてもいいじゃんね?。

なんて言っちゃダメ? (/∀\*))キャ♪"

b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif


ありゃ、写真が見れない。なぜ?

川原でのイベント、面白そう。
またあとで見に来ますね。
  • >コロクロままさん
  •  SAVA 
  • 2008.05.26 14:59  
  •  [ 編集 ]
見れない??
私のPCだと見れるのだけど、FC2が変なのかもしれません。。
画像は見れるけど、さっきから新しい画像がアップロードできないの(≧ε≦)ノ ブー
イライラするわ~v-356

また来てみたけど、画像はやっぱり見れないです(>_<)
夜か明日の朝にでも見に来るねっ。
今日はどうもありがとうございます。
タフくんに逢えてよかったです。

水鉄砲にびびる、タフくん、すごく可愛かったですよ。
ラッキーのやつは、吠えるから・・・・

昨日は、たまたま市役所の近くを通ったんですよ。
なんかやっていたなぁ~と思っていたのですが・・・・
佐世保バーガーですか?
実は、去年のいちょうまつりで食べましたよ。
とにかく、でかいという印象でした。

また、メルしますね
  • >コロクロままさん
  •  SAVA 
  • 2008.05.26 22:45  
  •  [ 編集 ]
ん~??なんでかな~(。-`ω´-)ウーン
私もね、他の人のブログの画像が見れなくなった時があったの。
メモリー不足かと思い、PCに溜め込んでる画像を整理したら見れる様になったよ!
でもそれはカンケーないかも・・・
うん、たぶんカンケーないな(^^;)
PCの事、よくわからないんだよね~v-406

でも見られなかったブログってみんなFC2のだったから、やっぱりFC2のせいか??
今日は雷v-76が鳴っちゃったから早々に帰ってしまってゴメンね~v-421
なにせ2階の窓開けっ放しで出て来ちゃったからさ~v-356
義母がいて雨降っても洗濯物はおろか、窓も閉めてくれないからね。。 ( ̄ ̄;)

佐世保バーガー、見るだけ見たけど大きかった!!
で、味は??
大味??
美味しくないんじゃなぁ・・・
よく旗が立ってるの見ていた~(毎年)
上の橋を通るのみで、こんな事になってるんだね!
旦那様がお熱で寝ていた時だね~
来年は3人で行けるといいね!
佐世保バーガー私も食べたーいぃぃぃぃ~♪
そうそう、私も毎年旗だけ眺めてた!!
なんかしらないけど開催日に偶然市役所のところの橋を渡ってたんだなぁ~。
なかなか楽しそうだったよ!!
駐車場が開いていればいいのにね。
ワン連れだと公共機関使うのも大変だものねっv-356






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
