カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.14    カテゴリ: 未分類生後7~8ヶ月 

   はかない夢

昨日はとても暑かったので夕方にランへ行きました。


昼間、公園でのチョビ練をしなかったので、
小型犬ゾーンで練習したの。
20080613-3.jpg



タフに異変
ロングリードも必要ないくらい「呼び戻し」がパーペキ... 
何度やっても飛んで来て足元へ座る。
20080613-02.jpg



タフ・・・具合でも悪いのか???
20080613-4.jpg




広いゾーンでも試してみた。


あまり来なかった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
20080613-01.jpg


夢だったのかぁ。。トホホ



b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif


広い所だと、何かが違うのかな??
タフ君なりに考えてるんですね!!
違いの分かる男、タフ君に今日もポチットなv-219
呼び戻しねぇ・・・・。
アタシらに一生付きまとう悩み?
グレハリタフでタコトリオ・・・?
ふふふっ、な~んてね♪

ちなみに今日のグレハリ、全く来なかった。
だから今日はタフの勝ち~!
  • >こまちのママゴンさん
  •  SAVA 
  • 2008.06.15 07:23  
  •  [ 編集 ]
こんな記事・・書かなきゃ良かった。
今日は全然来なかったよぉ。
むしろ逃げるし...il|il|il|il|orzil|il|il|il|

  • >グレハリままさん
  •  SAVA 
  • 2008.06.15 07:27  
  •  [ 編集 ]
「タコ」ってさ~「v-15」と思ったけど後から考えたら「凧」なんだね(^^;)
あ・・・両方の意味かっ!!??

新ユニット結成!!??
「タコ」トリオバンザ~イv-437
一緒、一緒。
気の乗り方なのかねぇ~?
杏もいっくら叫んでも来ない時も
目が合うだけで来る時も・・・イロイロだよねぇ~^^;
今日はk先生のレッスン3(やっとかよっ!?)でーすv-237
どうもです。
タフっち、すごいですね。
訓練の成果ですよ。
バニラなんか、気分屋さんなので、本当に難しいですよ。

ラッキーは、小型犬のところでも、呼び戻しはできないし、
若いねいちゃんでもいるならば、そっちの方へいってしまうですよね。
だから、M先生も好きなのかなぁ~

我が家もロングリードを作ってビリーのような鬼軍曹(ケロロも好きだけども)になって、訓練をしなくては・・・・

例の物、夕べやってきましたよ。今から、うちの羞恥心たちに使いと思います
いいないいないいな~!!
あかりの呼び戻しは誘惑多いところでは、とことん危うい状態です。
最近、「じゃあねバイバイ」の魔法の言葉も
通用せず(以前はこの言葉で戻ってきたのに)、
うーん、寂しい限りです。

最初は狭い場所で練習してみる、良さそう
ですね(^^)
3まで来たのね!!良かったね~♪
4はカフェトレだけど、モークスでの杏ちゃんはとってもイイ子だったから必要ないかもね★
本当にただの気まぐれだったようで、この日依頼戻ってこない・・・v-406
呼び戻しの道は険しいよぉ~v-356

「柴」だから戻ってこない・・・ってオイッΣ\( ̄ー ̄;)
犬種のせいにしちゃいかんね~!
  • >ふゆのほしさん
  •  SAVA 
  • 2008.06.16 12:34  
  •  [ 編集 ]
川原のレッスン見学後、ノーリードでの訓練がとっても魅力的に思えちゃった私。
でもまだまだだわぁ・・・
焦っちゃいけないと思いつつ、
戻って来ないと落ち込んじゃうよぉ。。
やっぱり飼い主のせいだよねぇ?(反省)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
