カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.16    カテゴリ: 未分類生後7~8ヶ月 

   チチノヒ

みなさ?ん
昨日は父の日でしたね?♪ 
20080615-7.jpg



ボクのおか?さんは毎年悩んでるのですよ?
20080615-03.jpg



昨日も美容院でカラーしながら
妹ちゃんとメールで相談
妹ちゃんも悩んでたねぇ(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
20080615-2.jpg



母の日はいいんだけど、
父の日って悩むのよね?(。-`ω´-)ウーン
20080615-05.jpg



去年は大好物のお刺身盛り合わせと
お寿司だったのよ。
20080615-4.jpg



今年は妹ちゃんがにするというので、
結局今年は気持ちばかりの銭っ子

でも実父にとってはコレが一番かもね?
20080615-06.jpg




父の日、母の日、誕生日、お中元、お歳暮・・・・・
どんだけあるんだ。。

なんて言っちゃいけない?・・・よね

ゴメンナサイm(_ _;;m

でも「贈り物」って悩むのよ。
来年はちゃんと事前に考えよう。

・・・って去年も思わなかったかい?

b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
お気持ちよ~くわかります。
うちは先週ダンナの実家に行ってきたんですが、ウィスキーが好きなのでウィスキー持参で。
でも雫を連れて行くのが1番のプレゼントのようで・・・。
ご両親と嫁との間は雫で決まる!って感じです。
昨日は父の日v-208だったんですよ。
う~忘れていましたv-406
っていうか、実父が千の風v-466になってから、
忘れているんですよね。

生前は、とにかく
「おまんじゅう」や「ケーキ」などの
今でいうスィーツv-380が大好きな人だったので、楽な人でした。v-432
今だったら、ランに一緒に連れて行ってくれだと思いますよ。
ワンコが大好きな人だったので・・・・ ワンコv-509と言われていたかもしれないですね。

本当、母の日には何かを送るけども、v-25
実母はものもちがいいので、最近ブログと同じようにネタがない・・・・
しかも、実弟は、協力すらしない、クルーなやつだし・・・・v-217
妹さんうやましいですよv-411

タフっちも、待て 来いはセットなんですね。
バニラは、お座り 伏せがセットなんですね。v-362
ですよね。

今日も夕方にランに行きますよ。
小型犬ゾーンで、練習をしてきます
今年はあかりがあのような状態だったので
父の日は実家に帰れませんでした(^^;;

それにしても悩みますよね、父の日は。
お酒が好きなので、折角買っていっても
「おまえが飲め」って・・・ナニカチガウゾ

マテコイセット、やはり待たされてると
ウズウズして、コイで一気にはじけてやって
来るのかな、でもきちんと戻ってくるのは
エライですぞ~*^^*
そういえば父の日でしたね~。ウチは夏服にしましたよ。ほんと毎年悩まされます・・( ̄  ̄;)
タフ君の嬉しそうな顔(^◇^)イキイキしてますね~♪
実父はお酒飲めないんですよね~(^^;)
お酒飲めれば簡単なんですけどね。。
しかもグルメってわけではないのですが、食べ物でも着る物でも好みが厳しくて。。

アハハ、雫ちゃん義両親に可愛がってもらって良かったですね!
ちょっとーーー((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
「千の風」って表現がナイスv-218
義父は結婚前に千の風です。ハイ。

そっか~♪実父は甘いもの好きだったから来年はお菓子にするかな?

あ"・・・コレステロールが高いからNGか。。

じゃ、健康食品にするかな。
うん、いいかも~v-360
ヒントをありがとね!!
服もいいですね!!
しかし実父は好みがうるさい人なのよ。~(-゛-;)~

タフは「コイ」の時とってもいい顔します。
もちろん「オヤツ」目当てですがねv-274
  • >ふゆのほしさん
  •  SAVA 
  • 2008.06.16 23:30  
  •  [ 編集 ]
ウチの父はお酒が飲めないのです。
てか、私を含め実母も妹も下戸v-356
甘いものは好きなのですが、コレステロールが高いそうであげられないしな~。
和菓子ならいいのかしら??

「コイ」はオヤツ目当てですよ~(;¬∀¬)ハハハ…
あぁぁぁぁ~っ!!!
生活のドタバタで、母・父の日の贈り物を
し忘れた我が家に痛い話です~v-12
実母はどうでもイイにしても、義母・義父はね~
夏に北海道へ行った時に親孝行してこよう!
でも、年代的に贈り物って悩む~。
何でもあるし、欲がどこにあるのか・・・
うーん・・・とりあえず、来年は忘れずに!!!
北海道はご主人の出身地なんですね!!??
帰省は大変だけど、ちょっと羨ましいな~ (^.^)

父の日と違うけど、お中元お歳暮にもらいたい品物のの№1は「商品券」なんですって。
・・・かもね。
でも金額バレバレだしね~(^^;)
予算が少ないと厳しいです。ハイ。

要は「心」だよねぇ??

>来年は忘れずに!!!
1度贈るとずっと贈らないといけないから、
忘れたままの方が。。。なんてダメかしら( ̄┰ ̄*)ゞ
みんな贈り物してるのね~v-25
うちはどっちの両親にもナシ・・・。
冷たい子供達だ~。

私は4姉妹の末っ子、旦那は2人兄弟の次男坊。
どっちも未だに心配されてる身分なので、
贈り物でもした日にゃあ返って気を遣われるのよね。
だから潔く電話する、会いに行く、それでおしまい。
そして正直言うと、全てにお金を使うと家計がパンク~!
世間のみなさんは立派です!
  • >グレママさん@チチノヒ
  •  SAVA 
  • 2008.06.17 22:14  
  •  [ 編集 ]
>うちはどっちの両親にもナシ・・・。
いや、それが一番だよ(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
ウチは始めにあげてしまったので、やめられない・・
だってもしかして「待ってるかも。。」って思っちゃってねe-263

ウチの夫君も二人兄弟の次男坊。
(なのになぜ同居?e-262
>電話、会いに行く
それ一番e-461
ウチは子ナシだからさ~、会いに行っても親孝行になるのかな( ̄┰ ̄*)ゞエヘヘ

ウチもパンクです。ハイ。e-270






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
