カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.17    カテゴリ: 未分類生後7~8ヶ月 

   おしゃぶりトイ

【おしゃぶりトイ】って知ってますか?

←コレ、可愛いでしょ?
昨日行ったショップで売っていたのでつい買ってしまいました。

咥えるとピーピー鳴ります


20080616-4.jpgが・・・咥えさせてみて気づいた。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






20080616-5.jpgこれは鼻ペチャワンコでないと似合わないのだ・・・
ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン バカッ


(似合う似合わないの問題かっ☆ヾ( ̄ ̄*))

20080616-7.jpgしかも撮ってる間に壊れ、
鳴らなくなってるし。

早すぎるべ..

20080616-8.jpgでもラン友のきなままさんに直し方を教えて頂いたの。

鳴き笛の笛の部分を取り、
壊れたオモチャの笛部分を差し替えたら超?簡単に直った

(鳴き笛は手芸洋品店に売ってるかもしれませんよ)


20080616-9.jpg鳴るオモチャが壊れてしまったアナタ、笛だけが壊れたのなら簡単に修理できるのだよ?

この鳴き笛は、きなままさんから譲って頂いたのだ。
1個たったの35円
アリガトー!!


ちなみに周りが破けた場合は鳴き笛のバックごと突っ込みましょう



お試しあれ




b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif

言われるまで気づかなかったぁ~~!
本当だぁ~!ペチャ顔の子向きなんだね~!
きなこもやったらどうなるのかな~?なんて思った事あったよ~(^▽^;)
おもちゃ直って良かったね~♪
また頼んだので、お友達で欲しい方がいらっしゃったらいつでもお気軽にお申し付け下さい(*^_^*)
手芸洋品店。。。私は以前ユザワヤで買いましたが、確か3つ入りで¥240位だったと思います。
ちなみに四角とジャバラは非売品ですよ~
ほほほっ、はなぺちゃじゃなくってもなかなか似合っていてよ♪
なんかコミカルちっくでいいぞ~。

でもあの交換ピーピーは画期的だよね!
さすがきなままさん。
先輩ママさんがたくさんいると勉強になるよね~。
タフっち、ギザカワユズですよね。v-411(しょこたん風です)
しかも、ぴこぴこ笛が交換できるんですよね。エコロジーですよねv-424

このお口のタフっくにキスしてもらいたいものです
壊れたままのおもちゃがあります。
うちの子のお気に入りだったので
なおしてやろっと・・・
鳴き笛をさっそくさがさないと・・・
いいこと聞いちゃいましたv-221
あれ?
今、送信したはずだったけど、送信されてなかった(^^;)
てなわけでねもう一度。

あのオモチャ、私も気になっていて、今度買おうかと思ってました。
でも、鼻ぺちゃワンコちゃんでないと、あんなふうな面白顔にはならないのね。
なんだなんだ、ガッカリ~。
そういう説明、書いといてくれるといいのに。

ピーピーなるオモチャは大好きですよね。なのに、すぐに壊れてしまって。
でも、いいこと教えて頂きました。
ありがと~!!
初めて見た~こんなおもちゃ!
タフくん、どんな顔になるんだろうと、わくわくしながらスクロールしてみたら…。
そっかあ、犬種を選ぶデザインだったのね。タフくんのおもしろい顔、見たかったなぁ、残念!
それにしても、おもちゃを直す素敵な情報、ありがとうございました!実はまめのお気に入りのおもちゃが鳴らなくなっちゃったんですよね。鳴らないのに一生懸命噛んでいるから買ってあげようかなと思っていたのですが、その前に試してみようと思います。お財布にも優しいですね!
  • >きなままさん
  •  SAVA 
  • 2008.06.17 22:09  
  •  [ 編集 ]
この記事大盛況v-32
私を含め、鳴るオモチャを直せるなんて
皆さん思いつかなかったと思うよ!
しかもお安いv-218
本当にアリガトね~♪
え?また頼んだの??
もち、また頂きます。
バイヤーきなままさんi-175(*≧m≦*)プププw
  • >グレママさん@ピーピ
  •  SAVA 
  • 2008.06.17 22:19  
  •  [ 編集 ]
本当にすごいよね~!!
こんなの知らずに捨ててたオモチャもあったよ~v-356
周りが破けたのならバックごと突っ込んでも良いんだモノね♪
可愛いか??エヘヘ♪
何度やってもちゃんと突起部分を噛んでくれなくて、写真撮るの大変だったわ~( ̄▽ ̄;)

えキスしたい??
ガツンとくるから痛いぞーーーっv-393
捨てないで良かったですね~!
直りますよv-218
アタシはチャッチャと捨てちゃってました。( ̄_ ̄|||) シマッタ
  • >コロクロままさん
  •  SAVA 
  • 2008.06.17 22:28  
  •  [ 編集 ]
私もネットで見かけた時から欲しかったの。
でも送料がバカにならないものね!
そしたらショップで260円で売ってました。

直し方を教えて頂いて良かったよ~!
きっと私と同じ知らない人はいると記事にしてみたの。
良かったみたい~v
ちょっと考えれば解りそうなものなのに、
噛ませてみるまでブル系だからこそ可愛いんだって事に気づきましたv-406

捨てる前にぜひ直してみてね!
それとね、この鳴き笛をポケットに入れておくと呼び戻しの訓練にも使えるよ!
ワンコはピーピー音が好きだものね~♪
きょ、強烈なオモチャですね~!!
鼻ペチャ系ということは、あかりもダメかな。
鳴き笛、きなままさんに売ってもらお~と思って
いながらランに行くとすっかり頭から抜けてる
トホホな私です(^^;;;

しかし・・・実は私ったらとことん不器用でして
鳴き笛の笛の部分をピンセットで・・・という
ところで既に挫折しそうな予感(;_;)
  • >ふゆのほしさん
  •  SAVA 
  • 2008.06.18 15:05  
  •  [ 編集 ]
>ピンセット
なんてシャレて書いたけど、実は「毛抜き」で取りました(*ノノ)キャー
だってしっかり挟まないと引き抜けなかったんだも~ん(^^;)

簡単だから頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪

v-154抜くのが面倒ならば押し込んじゃえば良いのよ~v-219
カラカラ鳴る音がまた良かったりもして~(*^_^*)
やってみてね~♪
2~3日でまた届きます。
また足りなくなったら注文するからいつでも言って下さいね(*^_^*)
なるほど毛抜きですか~(^^)
うちにあったかな・・・。
ってきなままさん案の「押し込んじゃえ」、私的に
こちらのほうが合ってるかもしれません、えへへ。

鳴き笛、後ほど注文しにまいりますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
