カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.25    カテゴリ:  ヒロックドッグラン 

   ヒロックドッグラン

最高気温27度な蒸し暑い日でも、夕方のヒロックはとっても涼しいの( ´ ▽ ` )ノ
だからワンコ達はみんな元気。

 
先頭はゴルのきなこ嬢。
チビ助たちはきなこチャンが大好き!
20080624-4.jpg


特にタフはメロメロ
20080624-11.jpg


『き?ちゅわ?ん
20080624-9.jpg


きなこチャン、いつもいつもごめんよ?m(_ _;)m ゴメン!!
20080624-10-1.jpg





こちらはBコリーのよ?クンです。
20080624-1.jpg



よ?クンはいつもタフに付かず離れず
微妙な距離感で見守ってくれます。
20080624-2.jpg


そしてタフが悪い事すると一喝してくれるの
私にとっても、頼もしいお兄ちゃんなのです (^.^)
20080624-03.jpg

昨日はお友達との遊び方が激しくて、そろそろ離そうと思っていたら
よ?クンがサっと行って「ワン」 コリャーo(o・`з・´o)ノ─タフ、ヤリスギ!!!

そしてタフのオシリをごく軽?く噛んで止めてくれました。

ありがとよーーー!!!


ヒロックは毎回いろんなワンコドラマが見られて楽しいわ♪
いつも笑いが絶えないのだ。




b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
いろんなワンと楽しく遊べる環境があるのはとっても羨ましいです。
いいお友達に囲まれてタフ君幸せ者でおじゃるなぁ。
いいないいな*^^*
2,3週間ほど行っていないだけで、すごく長い間行っていないような気分になっています。
先生からお遊び解禁の許可が出ているので、
そろそろ遊びに行きたいのですが、
なにやら週末は天候が危うい予感??

はやくみんなの笑顔のなかに参加したいです~!
それにしてもタフ君、ホントきなちゃんが好きなんですね*^^*
お久しぶりです。いいなぁ~、ヒロック行きたいよv-406
いろんなわんこちゃんに会えるからいいんですよね。
それにタフっちに逢いたいなぁ~

タフっち、きなちゃんのコがすきなのね。
ようちゃんとの三角関係ですね・・・・
こんばんは。
こんな風にみんなが好きなまんまで、聞きワケのあるゴウツク星人にしたいですよね。
きなこを沢山載せてくれてありがとう~v-266
いつまでもみんな仲良しでこうやって遊べるランで有り続けて欲しいですよね~
このランの為に出来る事は何でもやりたくなっちゃいますv(≧∇≦)v
年配者のきなこはきっと年々もっと走らなくなって行くかも知れないけれど、きなこが望む限り通い続けたいですね♪
これからも仲良くしてね~(*^_^*)
タフも私も幸せでおじゃるよv
ずっとフレンドリ~でいて欲しいよ~!
いつ「柴」の本質が出て、他のワンコと遊べなくなるかと思うと心配です。
  • >ふゆのほしさん
  •  SAVA 
  • 2008.06.26 08:51  
  •  [ 編集 ]
今のところ土曜は大丈夫そうですが、日曜は雨の天気予報ですねe-263

タフは本当にきなこチャンが大好きで、
会えばずーっとチュッチュしまくり( ̄▽ ̄;)
あ、そういえばあかりチャンにもそうだったわね!!

私もタフの去勢手術でランへ行けなかったとき、タフより自分の方がストレスだったかも~((^┰^))ゞ

き~ちゃんは本当にみんなのアイドルですね♪
ヒロックはワンコもさる事ながら、パパママさん達がみないい人なので楽しめるんだよね!!
いつまでもこの雰囲気でいて欲しいね。
その為には私自身もタフから目を逸らさずに、トラブルにならないよう気おつけなきゃって思ったよ~(^o^)/


もともと飼い主以外なつかないと言われる柴ですが、今のところタフは大丈夫みたい。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ずっとこのままランで楽しく遊べる子でいて欲しいよ。
その為には躾と私の気配り目配りも大切な要素だよね!
トラブルを未然に回避できる目を持たなきゃだわ!!
まだまだ観察力が乏しいのですが、先輩飼い主さんの様子を見ながら私も勉強です(= ̄ω ̄=)ノ

  • >きなままさん
  •  SAVA 
  • 2008.06.26 09:38  
  •  [ 編集 ]
>このランの為に出来る事は何でもやりたくなっちゃいます
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
私も~っ!!
他のランへ行った事がないから判らないけど、ヒロックの居心地がいいのは飼い主さん達のコミュニケーションもありますよね。
今年1月末にランデビュ~させていただいたのですが、右も左もわからなかった私&タフに、先輩飼い主さん達がとっても良くしてくれました。
最近「初めてなんです」って人にお会いすると、その時の事を思い出して恥ずかしながら先輩ぶって色々アドバイスさせていただいちゃってます(^^;)


2枚目の写真、元画像を見るとき~ちゃんが光って見えるのv-352
ほんとだよ!
「゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ これが女優のオーラか~!!」
って思ったわ~♪

き~ちゃん、目指せ森 光子v-219
80過ぎてもイケイケになるのだ。
そしてタフもジーサンになっても無邪気でいて欲しいわ~(。-∀-) ニヒ♪
いいなあ。 夕方は楽しいよなあ。
最近都合で午前中に行ってるんだけどグレハリがすっごく退屈そうにするの。
だから私が一緒に走ってあげるでしょ?
そうすると帰宅後はこっちが疲れてへとへと・・・。

夕方のランはワンコたちも自分のペースで走ったり遊んだりするから精神的にも健全でいいよね。

タフっちのきなちゃんラブの目がかわいいぞ~。
きなちゃんが森光子ならタフは東山紀之だね!
こんにちわ~。
タフ君、色んなワンコに愛されてますね~。
愛嬌もたっぷりでカワイイモンねv-238
なのに某イケメン(ヒゲメン?)芸人を見ると真っ先にタフ君を思い出す…何故だ?
いつ見ても楽しそうなランですね~!
今回はタフ君のチューショットも見られて…タフ君情熱的だわ~。本当にきなこちゃんが大好きなんですね(^ー^* )フフ♪
よー君もさりげないフォローもd(´ε`●)グッ!!こんなに面倒見の良いワンコもいるとは、初めて知りました。
  • >グレママさん
  •  SAVA 
  • 2008.06.26 19:35  
  •  [ 編集 ]
チビ人間達の事を考えると午前中の方が都合がいいんでしょうね~★
私も午前の方が何かと都合が良いので、タフの夕方組は暑い季節限定のつもりでしたが、夕方に現れるサルーキのラン嬢との猛ダッシュは魅力的e-420
真冬までは夕方にするかなぁ。。

きゃー、タフがヒガシなのに、きなちゃんにモリミツは失礼だったねm(。 ̄  ̄。)mソーリーキナチャン

スタッフ~ですね!!
(●ゝ艸・)フ゜ッ
褒め言葉です♪
ランでも時々そう呼んで笑いを頂いておりますv
楽しいランですよぉ♪
ヒロックが無くなったら困ります。

よ~君は本当に不思議。
たまに一緒に猛ダッシュするけど、だいたいはタフの後ろについて監視してくれるの。
いつか動画を撮ってUPするね!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
