カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.28    カテゴリ: 未分類生後7~8ヶ月 

   狐ジャンプ

昨日はお天気が良かったのでベッドリネンの洗濯をしました。
乾いてセットしたら、シーツの一部分を執拗に掘り始めました。

何もないんですけど?




狐ジャンプが可愛いくて。(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif

スポンサーサイト
こんにちわ♪
またまたお邪魔しちゃいました♪

タフ君、必死で可愛い゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
でもやり過ぎると穴開いちゃうぞ~!!

我が家の坊やも、何も無い所で時々穴掘りのマネをするんですよね~。
必死にやり過ぎて掘ってる時に「こてん!!」と転がってますw
タフくんのお尻をあげて
必死に掘ってる姿
ウ~~ンギュとしたくなります・

うちの桃はお外で大きな穴あけて
遊んでます(●´ω`●)ゞテレ
あっ!ホントだ!狐ジャンプしている!
\(◎o◎)/!

犬も狐みたいにジャンプするのですね!
初めてです!
しらなかったぁ(゚Д゚;)

タフ君は布団の上でいきなり穴掘りを始めたけど、
何かおいしい物を見つけたのでしょうね(^^)

ここ掘れワンワン!▼・ェ・▼
タフっち・・・・・狐さんジャンプしている!!!!v-355
かわいいですね。
今度は、コン!って鳴いたりしてv-286(ありえないかぁ~)

布団を掘っているんですね。v-437
きっと、洗濯した匂いがすきなのかなぁ~v-353
ちなみに、バニラは洗濯した靴下がすきなんですよね。

今日は、くるみのしつけデビューです。
う~緊張する。
雨が降っているので、ラッキーもしつけ教室も中止にしたんですよ
来週も入れているので・・・・・
かわゆい~!!!
何かいる!!!って感じなのかな??
杏も和室にベビー布団(未だにお昼寝に使ってる子ども達)があると
掘ってる!!
(あの~、非常に薄いんですけど)

狐ジャンプも目に見えない敵への威嚇?
はたまた遊ぼう~?

それにしてもかわいいね~
お外では公共の場でない限り穴掘りは許しちゃう我が家です。
以前穴を掘りまくって、まるでイノシシみたいに鼻でも掘りまくって、目に土が入り、しばらく目ヤニが出た事があったよ( ̄m ̄)プッ
痛くないのかな??

シーツは無事でしたv-426
必死で穴を掘ってる姿って可愛いですよね~!!
いったい何を考えてるんでしょうか?
習性とはいえ、面白いです(*≧m≦*)プププw

  • >黒柴モモ君の保護者さん
  •  SAVA 
  • 2008.06.29 09:16  
  •  [ 編集 ]
モモ君は狐ジャンプしません???
他のワンコもしないのかなぁ~。
もしやタフは生肉を食わしてるから、小動物を捕獲チックなジャンプをするの?
(まさか・・・ね(^^;))

しかし何でシーツのその場所に拘ったのか謎です。
洗濯したばかりなのにね(。-`ω´-)ウーン
アハハ、バニラちゃん、洗濯したとはいえ犬の鋭い嗅覚で、微妙に残ってる残り香の具合が好きなのかしら??
さすが匂いフェチのyamingさんの愛犬ですね!!

くるみチャン、トレーニング頑張れ~v-82
やっぱり杏ちゃんも布団ホリホリする~??
タフはクッションでも自分のベッドでも掘りまくってます( ̄▽ ̄;)
「狐ジャンプ」は、狐が小動物を捕獲する時にするんだよね?
やっぱり柴も昔はネズミとか食べてたのかな?
そのなごりか??
タフちゃん、楽しそうですね~。
うちも、布団を敷くと毎回コロは掘り掘りしにやってきます。
そして、その横でクロはへそ天状態でクネクネします。
必死にホリホリしているタフくん、かわいい~(^ー^* )フフ♪狐ジャンプもリズミカルで、踊っているかのように華麗です!なにかカホリが気になったんでしょうかね?
かりんも座椅子やら何やら、一心不乱にホリホリしている時があります。ワンコって、ほんと不思議です…┐(´ー`)┌
  • >コロクロままさん
  •  SAVA 
  • 2008.06.30 07:27  
  •  [ 編集 ]
布団の足心地でホリホリスイッチが入ってしまうのかしらね?
>ヘソ天
タフにはありえません。
見たいのにな~。
可愛いよね~♪
気の強い、負けず嫌いなヤツです。
家の中なら泥だらけにはならないので、
ホリホリもいいよねd(-_^)★
フローリングだと傷だらけになってしまうので、それ以外だったら我が家ではOKとしてます!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
