カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.30    カテゴリ: 未分類生後7~8ヶ月 

   ウリ似

午前中、小宮公園へ行きました。
車で片道15分弱です。
20080630-1.jpgタフです。

うそで?す( ̄┰ ̄*)ゞ
タフによく似たクロ君ですv

ベージュな足、尻尾、小さなタンと黒さ加減がソックリ
3歳って言ったかな?
 

20080630-3.jpg20kgのBig boyだよ?ん♪

大人しくてフリスビーがとっても上手なクロ君でした



黒うさぎです。
草むらがあると走りらずにいられないヤツです。
動画:48秒



帰ったらドッグタグ(迷子札)が無くなってました(|||_|||)ガビーン
この時に外れたに違いない。


夕方、タグを探しにまた小宮公園へ行きました。

こんな草むらで見つかるワケな?いっ

無くなったのがタフでなくタグなのでいいとします。
(苦しい言い訳。しかもウルトラつまらんジョーク....・☆BAKI!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ))


b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
スポンサーサイト
クロくん、タフちゃんに似てる~と思ったけれど、並んでみたら大きさが…(^^;)
なんだか親子くらい大きさが違いますねっ。
親戚の柴ちゃんも24キロ(だったかな)なので、一度あわせてみたいんですが、もうおじいちゃんで、ちょっと痴呆状態がでていて、噛んだりするため会えないの。
痴呆状態になる前は、フレンドリーな全然噛まないワンコだったんですよ。

なくなったのが、タフちゃんじゃなく、タグでよかったですね。
あの草むらでは、探すのは難しいかも(>_<)。
草刈りしてくれるとみつかるかもしれないですけどね~。
ほほ~、クリソツじゃね。
一枚目はまるっきりタフっちだと思ったよ。
でも大きさが全く違って大爆笑。
親子のような兄弟のような、ほのぼの風景だわ。

タグはやっぱり見つからなかったの?
カッコよかっただけに悔しいね。
クロくん、本当に似ています。
タフっちのBIG盤みたいですね。

黒うさぎ、かわいいですね。

タグがなくなってしまったんですが、
いい人が拾ってくれて、管理事務に届いているといいなぁ~
早くみつかりますように・・・・
あはは(^▽^;)タグが残ってタフが居なきゃ大変だぁ~!
1枚目の写真、あれだけ見ると大きさも分からないのでてっきりタフ君だと思いましたが、2枚目でビックリ!!まるで大人と子供...人間とジャンボマックスって感じだね!
お友達になれたのかな?(*^_^*)
なんの疑いも無くタフ君だと思ってました…。
単品でお写真でみるとほんとにソックリ!!
驚きました☆

無くなったのがタフ君じゃなくてタグ君でよかったですね~!!
無くして「良かったですね」ってのもヘンなコメントですが…。
超ビッグタフ君にびっくり!
本当によく似ていますね~(^^)

タグ、くやしいですね
芝生なのに結構草が伸びていますね~
都立公園なのですからもうちょっと管理してほしいですよね
でも、一度小宮公園には行ってみたいの
今度駐車場の位置とか教えてね~

タフ君その後の症状は大丈夫ですかー
うちはこういう風な鼻が詰まった?感じには
なったことがないので、タフ君の動画にはびっくりしました
これでは、他の人の話を聞かなければうちも即病院直行ですよ
皆さんのおっしゃるとおり自然に治りますように。。。

タフ君、とても楽しそうに駆け回ってますね!草むらを見ると走らずにはいられない…ワイルドです。もしかしてノーリードですか?だとしたらスゴイ…尊敬です。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜
クロ君、ほんとに似てますね!マズルの形が少し違うかな…いや、でも似てる!大きさは大分違いますけどね~。
そっくりだね~!
皆さん同様騙された私。
小宮公園いい感じだね!
フリスビーもできるの?
最近、ロングリードの楽しさを知った私。
どこか広場をいつも探している・・・。

タグ、悲しいね~(:;)
偶然にも、杏も昨日室内で100均タグが外れた。
室内だからすぐにつけたけど、
100均でも無ければ草むらの中なんて・・・
泣けるよ~。
タフ=タグ・・・がグー(プップップ)
  • >コロクロままさん
  •  SAVA 
  • 2008.07.02 07:39  
  •  [ 編集 ]
>痴呆症
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
やっぱり・・・柴って痴呆症率ナンバー1だってね。
一説には魚v-229を食べなくなったからだとか。。
なのでタフには今からフィッシュオイルを与えてます(^~^;)

タグには携帯番号が刻印してあるので、見つけた方が連絡してくれるといいけどなぁ。。
  • >グレママさん
  •  SAVA 
  • 2008.07.02 08:03  
  •  [ 編集 ]
クロ君の飼い主さんが「クロの小さいときにソックリだー」って声をかけてくれたの。
大きさ以外は本当に似てたよ~!!
世の中には自分に似た人が何人かいると言うけど、ワンコも???

タグ・・・見つからなかったよぉv-406
また注文しちゃいました。
タグには携帯電話番号が書いてあるので管理事務所に届くといいんだけどな~。
迷子札が無いと、なんだかお散歩してても不安な気がします。
つけてない頃は何でもなかったんですけどね(^^;)
  • >きなままさん
  •  SAVA 
  • 2008.07.02 09:08  
  •  [ 編集 ]
そーよそーよ!!
タグだけ残ってタフがいなかったらボーゼンだわよっ!!
自立心が強いというか放浪癖のある「柴」だけに、首輪と迷子札はかかせません。

>ジャンボマックス
懐かしいーーー≧∇≦
同年代だね。
あ、失礼!!
もうすぐ同年代かっ!!
大きさは違えど色味がソックリでした。
いやいや、無くしたのが本当にタグの方で良かったです。
タフがいなくなったら夜も眠れないよぉ!!
公園は広いし、道路もあるし。。。
早く追跡装置付のマイクロチップが出来て欲しいです。
しかも格安でねd(-_^)★
  • >メイビーさん
  •  SAVA 
  • 2008.07.02 09:16  
  •  [ 編集 ]
鼻の方は徐々に良くなってマス。
始めは2分くらい続いたフゴフゴも今は時々短時間だけです。
あわくって病院行かなくてよかったわ~ε- (^、^; 

小宮公園はきっと真夏でも涼しいんじゃないかな?
木陰が多くて騒音もほとんどなくあそこは別世界です。

八王子郵便局の裏手にあるパチン店の右側の道をズンズン登って行くと、トンネル(って言うか橋)をくぐってすぐ左手が駐車場です。
暁町側の駐車場もあるんだけど、そちらは行き方がまだわかりません(^^;)
調べとくわ~v-219

>ノーリード
まっさか~!!
ロングリードつけてますよ~♪
でもいつかノーリードで遊べさせられるように特訓中です。
(もし大丈夫だとしても公園内はノーリード禁止なんですけどね)
いま教えて頂いている訓練士さんの話だと、柴でも皆さんノーリードでボール遊びが出来るとの事。
この先生についていけばいつかタフも・・・ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
クロ君はとっても大人しい子だったよ~!
フリスビーしてました。
オジサンが投げ方も上手だったよ!
借りてみたけど私は投げ方がヘタ(;¬∀¬)ハハハ…
しかもタフは無視。。。

ロングリード、楽しいでしょ~??
時々引っかかるけどねΣ( ̄ロ ̄lll)
M先生に聞いたら、生徒さんの「柴」はノーリードで飼い主さんとボール遊びしてるんですって~♪
タフといつかノーリードで遊べるように頑張るぞ“o( ̄‐ ̄*)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
