カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.04    カテゴリ:  ヒロックドッグラン 

   黒豆&黒豆

ヒロックのカフェでダルのルイ君と久しぶりに会ったよv
20080803-1-1.jpg


始まりました、イチャイチャガウガウ
20080803-2.jpg

上になったタフ、得意げ?
20080803-3-1.jpg

ルイ君の反撃ですっ
20080803-4-1.jpg

(●ゝ艸・)フ゜ッ
20080803-5-1.jpg


昨日はもうひとつステキな出会いがありました。




私達夫婦がタフと出合った犬舎で生まれた黒豆柴
名前は「あい君」です

誕生日も近いので、赤ちゃんの時には一緒に遊んだ事もあったかしら??
20080803-01.jpg

それではしばし二人の遊びっぷりをどうぞ?(^o^)/
20080803-08.jpg

乾燥してるので土煙がすごいのぉ腟究
20080803-03.jpg

20080803-05.jpg

タフ、顔が怖いよ・・・( ̄_ ̄|||)
20080803-06.jpg

あい君飛んでる?!!?? Σ(*`・ω・´ノ)ノ ゑゑゑ...!!!
20080803-07.jpg

タフ、楽しそう
20080803-09.jpg

帰ろうとリードをつけてもまだ遊ぶ。。
お別れのハグですか?
20080803-011.jpg


いやいや本当に仲良く遊んでくれて嬉しかった。
あい君ありがとう!! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

あと2ヶ月位でお互い1歳を迎えます。
1歳を過ぎた頃からドッグランへ行けなくなった柴の話を何頭か聞きましたが、
お互いいつまでもフレンドリーな柴でいて欲しいね!

b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif














こんばんわ!(^^)

w( ̄o ̄)w オオー!
黒柴ちゃんですなぁ~~(^^)
ここでモモ君も加われば3匹同級生ですね!
(^^)

先日、久々にタフ君にお会いしましたが、大人っぽくなりましたねぇ~~。
段々と勇敢な顔立ちになった気がしましたよ。
(^^)
両者ともイケメンでワンパクそうで
楽しく遊んでるねぇ~!!!
ハイパーあんこも砂煙と共に
登場させたかったわぁ~♪

もうすぐ1歳だね~!
ドキドキだけど、このままいって欲しい。
そんな事を願わずにはいられないね。
その為にも、嫌な思いをさせないで友達遊び
をさせてあげなくっちゃね!
私もガンバルゾーv-220
同じ犬舎のワンと遊べたんですね。
最後のハグ写真、とーってもいいです!かわいい~。
柴ちゃんてパワフルな子が多いのかな?
いやいや、カワユスのう♪
サイズも同じだし遊び方も同じで双子みたい?
偶然会ったの? 待ち合わせ?
どっちにしろ実家が同じだけで、
親近感も倍増だし嬉しくなるよね~。
ホント楽しそうだわ♪

ハリ助も何歳になってもランへ行けるダルになって欲しいなあ。
  • >黒柴モモ君の保護者さん
  •  SAVA 
  • 2008.08.05 17:00  
  •  [ 編集 ]
うんうん、ここにモモ君がいれば黒柴3頭「羞恥心」!!??
違うかっヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

この前は久しぶりに会えて嬉しかった~♪
やっぱり「柴」がランにいると私のテンションもよけいにi-184i-184i-184

また遊んでね~!!

あい君は本当にイケメンでしたv-360
黒・白・ベージュのコントラストが素晴らしい黒豆柴だったよ!!
タフはまるで「のらくろ」・・・(昭和なマンガ、知らないよね(^^;))

嫌な思いをさせないよう、トラブル前に回避する事を心がけていれば大丈夫だよねっ。
これからますます目を離さずにいられないね~v-356
ガンバリましょ~v-363
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
二人とも唸ったり吠えたりせず仲良く遊んでくれましたε- (^、^; 
今度は雫ちゃんとも遊ばせたいわ~!!
でもタフのパワフルさに雫ちゃんビビっちゃうかしら???
  • >グレママさん
  •  SAVA 
  • 2008.08.05 17:12  
  •  [ 編集 ]
タフのブログを見ていて下さって、この日都内から来るとmixiでメッセージを頂き会いに行きました~♪
他の黒豆とランで会うのは初めての事なのでとっても嬉しかったです。
大きさも同じくらいでなんとなくホッとしたような・・・(^_^;)

相手のご夫婦もラン慣れしてて良かったです。
こんなに激しく遊んでると、コチラは慣れてるから大丈夫ですが、相手によってはビビっちゃいますもんね!!
タフ君が同じ犬舎のワンちゃんと遊んでいたその時、
実は某マスター(笑)から「タフママさんがヒロックにきてるよ~」と
お電話頂いていたのですよ(^^)/

ところがちょうどその頃、秋川渓谷にいたもので
ドッグランに突撃できませんでした。

うちの近所にも柴ちゃんが結構いるのですが、
タフ君のようなフレンドリーな柴ちゃんには
なかなか出逢えません。
タフ君のもって生まれた性格なのかもしれませんよ~*^^*

うちは夫婦そろってタフ君大好き!です。
  • >ふゆのほしさん
  •  SAVA 
  • 2008.08.05 18:41  
  •  [ 編集 ]
え~!!??
あの時間に秋川で遊べるところあるの??
やっぱり犬を遊ばせるとなると他の人がいない所だよね??
今度教えてね~♪

>うちは夫婦そろってタフ君大好き!
アリガトーーv-406
何より嬉しいお言葉です。
私もあかりちゃんファミリーが大好き!!
うちの子も、帰りのタクシーでは、ぐっすり寝ていました。転げまわって遊べる子は中々いないので、よっぽど楽しかったのかな?私のカメラの写真は、黒いの2頭で、なんだか黒い塊?って言う感じでした・・・もう少し、明るめのレンズを買ったほうが良いかも・・・
また、一緒に遊びましょうね!タフ君にもよろしくね!
タフくん、同郷(えっ~!!古臭い言い方かなぁ~)の黒豆ちゃんとの再会だったんですね。
イケメンワンコですね。
(柴界のジャニーズ系だね。)
逢いたかったなぁ~。(タフくんもママさんもパパさんもです)
バニラは(イケメンが好きだから)喜んだかなぁ~

本当にタフくんの犬舎の出身のコたちは、フレンドリーですね。

我が家(お笑い芸人ではないよ)は
ランには、野外は暑いので、最近は室内を狙っていっています。
八ランは、ボラをしているから、
(っていうか、近くのお店しかない、おやつがあるので)
そっちにも行ってます。
そっちにも、柴ちゃんはいっぱいいくるけども、
フレンドリーなコが多いですね。
メールありがとう。
出会いって言葉がダメだったのかも。
同じ犬舎出身で、誕生日も近いワンコちゃんと、こうして出会えて…って書いたからかな。
それにしても、あい君のチョー跳んでる姿、可愛くて笑えました。
すごいジャンプ力ですよね。

タフちゃんは、まめにランにつれていってもらってて、他のワンコちゃんたちとも慣れているから、1歳過ぎてもきっと大丈夫ですよ。
タフ君の豊かな表情に憧れます…。
豆福さん、無表情だし、いい顔してるからカメラ構えると女優魂でおすまし顔になっちゃうし…。

飛んでるあい君と最後のハグ写真、個人的に大好きです(^^*)
激しい遊びでヒヤヒヤなさいませんでしたか??
いつも大型犬と遊ぶ事が多いタフなので、あい君のパパママさん、心配なさってるかな・・・と、実は内心コチラがヒヤヒヤヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも笑顔でホッとしました。
早く涼しくなって欲しいですね!
でもそうなると休日のヒロックは混雑v-394
( ̄‐ ̄)んー
あい君イケメンでしょ~??
本当にキレイな黒豆柴でした。
タフはナンチャッテ黒豆柴~(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
ま、それもタフらしくてよろしv-221
すごい飛んでるでしょ~??
帰って画像見てビックリですw(☆o◎)w
猛暑な日だったので、タフの口に泡がついてた時はヤバイと思い、日陰に移動しました。
始めから日陰ゾーンで遊ばせれば良かったのだけどオフ会らしきワンコが集まってたので遠慮してたの。

1歳過ぎてもフレンドリーでいて欲しいけど、もしダメでも仕方ないかな・・と。
寂しいけど飼い主とラブラブならOKだよねんv-218
タフは色んな顔しますよ~!!
ハッキリ言ってブサイク顔ばかりで可愛く撮るのが難しいくらいです(^▽^;)
でもそんなタフが大好きよんv-345
菊姫さんもでしょ?
おすまし顔の豆福ちゃん、いつも可愛いよ~んv-433






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
