カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.11    カテゴリ: 未分類生後9~10ヶ月 

   SAIKO

今度は湖に・・・

20080811-1.jpg

集まった7WAN's8Peopleの基地がぁ?ここだっ
20080811-2.jpg

今日はカーチャンやる気満々よん
20080811-3.jpg

気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
20080811-4.jpg

お?タフ坊いつもと違う??
20080811-05.jpg

よっ!柴犬イノッチ、いーぞいーぞっ(^o^)/
20080811-6.jpg

ハイ、もう1回( ̄0 ̄ )ノオゥッ!!
20080811-07.jpg
今日の目的はこれからよ?ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホッホ


ボディボ犬目指して練習なのだ
2008081-8.jpg

『ぼく、普通に泳ぎます』
20080811-9.jpg

『ほな、サイナラ』
20080811-10.jpg

『あ?ぁ・・なんだかなぁ・・(,,-_-)』
20080811-11.jpg

数度の練習後・・・


なかなかバランス良くなってない?
20080811-13.jpg
ないないヾ(;´▽`A``だめだめ

20080811-14.jpg

20080811-15.jpg


タフ家、こんな感じで「夏」を満喫しておりますv
タフは楽しいのかどうなのか「???」な感もありますが、
ライジャケ装着を嫌がらないのでまんざらではないかと・・・


思いたい((^┰^))ゞ エヘ

ルイ&あんずちゃん、 あかりちゃん、ゆえ・ちか&きょうすけチャン、ありがとね?




b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
土曜日と、昨日も お疲れ様でした~
とっても楽しかったです
ワンコ連れ家族で遠出で遊ぶのはとーっても素敵
いつもの家族だけより数倍も!(^^)

タフっち、なんてカッコイイのかしら
ホント凛々しかったよ~

また宜しくお願いしますね~♪

  • エンジョイしてますね
  •  yaming 
  • 2008.08.12 10:38  
  •  [ 編集 ]
こんにちわ。v-290
タフくんも、ママさんも夏をエンジョイしてますね。v-315
みんなさん、元気でいいですね。v-353
う~、夏休みがない仕事なので、うらやましいですよ。v-407

連休がないので我が家では、オリンピック三昧の生活ですよ。
気分は、中国に行ったと思えばいいかなぁ~

ボディボードいいですね。
「波乗りジョニー」ならぬ、「波乗りタフっち」です。(サザンファンの私はどうしても言ってしまう~)
かっこいいですね。

我が家も、9月に知り合いの方と、
西湖に行く予定があるので、
バニラ用に、ライフジャケートを購入してしまいました。
ラッキーもタフくんみたいに、勇気をいっぱい持ってもらいたいなぁ~。




タフはライフジャケット、ビスコはパラボラアンテナ。
犬にも、いろんな夏がありますのねぇ。あはは~。
  • >メイビーさん
  •  SAVA 
  • 2008.08.13 08:01  
  •  [ 編集 ]
本当に楽しかった!!
早起きした甲斐があるってもんですv-291

こちらこそまた宜しくお願いします♪
お?バニラちゃんもライフジャケットを買ったんですね!!
泳ぐパピヨン・・・かっくイイ~≧∇≦

水嫌いな犬種って遊んでるうち慣れるのでしょうか??
なんだか無理な気も。。(^^;)
メイド服、可愛かったよ~んv-10
タフはオピンピン付近に片キンが埋まってたので、そこを舐めない様に服を着せるとトイレが出来なかったの(^^;)
なのでずっとパラボラ犬でした~!
タフッもかっこいいけどSAVAさんもキマッテル~v-10
これが海ならもっと似合ってるぞ~!

湖の方が流れが少ないから泳ぎやすいのかしら?
ならばハリ助も湖で特訓するかな?

犬も連日遊んで元気いっぱいだけど、
パパママたちも元気一杯だよね~!
犬よりも人間の方が楽しそうだも~ん。
私も行きたかったなあ。

西湖サイコー!!!!(って感じ^^;)
本当に川や海のような流れもないし
泳ぎやすそう~!
タフ、水鉄砲を嫌がっていた時から思ったら
すごい進歩だよね~!偉いぞぉ~タフママ&タフ★★
あんこも結膜炎などの思いもよらない病気が
なかったら行ってみたかったなぁ~。
本当にワン友と一緒でワンも人も楽しくって
いいよね♪♪
おっと!w( ̄o ̄)w

柴犬代表としてがんばって特訓してますねぇ~。(^^)
タフ選手、だいぶ泳ぎも慣れてきましたね!

モモ君は、未だ川は未体験です(;・∀・)
近々、タフ選手を見習って川に連れて行ってみます。

モモ君は柴犬界のへタレ犬だから大丈夫かなぁ~~(;・∀・)
先日はホントにお疲れ様でした!!
タフ君も格好良かったけど、タフパパ&タフママさんも
めっちゃステキでしたよ~!!

もしかしてタフファミリーの次は海?
既に計画していたりして・・・ムフフ

  • >グレママさん
  •  SAVA 
  • 2008.08.15 08:30  
  •  [ 編集 ]
うんうん、波が無いから泳ぎやすそうだったよ!
水の中ではやっぱり憂鬱そうなタフだけど、飼い主は楽しかったです(^^;)
ちょっとずつでも慣れてくれるといいな~♪

>SAVAさんもキマッテル~
(*ノノ)キャー
下半身は公開できませんe-263
>西湖サイコー!!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
実はあかりチャンのブログで私も同じボケをかましました。
同じ人種???

え~!!??
あんこ結膜炎??
この前ランで会った時気づかなかったわ~!!
今度は一緒に水遊びしたいね♪
  • >黒柴モモ君の保護者さん
  •  SAVA 
  • 2008.08.15 08:37  
  •  [ 編集 ]
タフもヘタレだよ~んv-356
抱っこして湖に入ったんだけど、どちらに向いても顔は常に岸方向。
柴の水嫌いは本能なのかなぁ。。
好きになってくれないかしら??

嫌がることして可哀相かな・・・と思いつつも飼い主が一緒に水遊びしたいのですね( ̄▽ ̄;)
  • >ふゆのほしさん
  •  SAVA 
  • 2008.08.15 08:42  
  •  [ 編集 ]
こちらこそありがとうございましたー!!
教えて頂いた豚肉の美味しいレストランは昼時のせいか駐車場が満タンで入れず断念(トホホ)

海はやっぱり海水浴シーズンが終わってからのデビューの方がいいかな・・と。
気温や人ごみ的にもね♪
タフ君かっこええー(T▽T)!!
波にびっくらこいて猛ダッシュで逃げるどっかの茶色い柴犬とは大違いですな…。

着てる服もライフセーバーみたいでかっこいい!!
タフもヘナチョコですよ・・実は(^^;)

>ライフセーバー
鋭いっ!!
このジャケットは水難救助犬にも使用されているそうです。
奮発しちゃったよ(^▽^;)
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.08.19 14:07  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
