カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.20    カテゴリ: 未分類生後9~10ヶ月 

   夏ノ暑サニハマケル

先週はダムに・・・・

イッタ━━━゚(∀)゚━━━!!

20080814-3.jpg
先週のある日、早起きして山梨県の高原系、牧場系に行こうとしてたのですが
朝6時の時点で既に高速は30km弱のダ?イ渋滞

急遽近場の宮ヶ瀬ダムへ行き先変更したのです。。(*>ω<*)ノ

開門時間の9時まで時間をつぶし、イザε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

左のインクラインという乗り物はワンコNG
20080814-2.jpg20080814-4.jpg


エレベーター(ワンコOK)で下る事1分、ダム下に到着!

ここは月に数回観光放流があるそうです。
残念ながらこの日はナシ。
見たかったな?。
20080814-1.jpg

宮ヶ瀬湖畔エリアの水の郷商店街は打ち水が嬉しい。
20080814-08.jpg

あまりの暑さで広場で遊ぶのは断念



服部牧場も行ったよ!
タフは牛クンの柵に入りたがって大変
20080814-5.jpg20080814-7.jpg

牧場にて・・
20080814-06.jpg
20080814-09.jpg

モーレツな暑さで早々に退散。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ
飼い犬共々熱中症で倒れたらシャレになりません。
(ブログネタにはなるけれど・・・)


お昼過ぎには家に着き、クーラーの聞いた部屋で皆でお昼寝?
この日わが町を襲ったやヒョウにも気づかず夕方まで爆睡なのでした。

タフくん、楽しかった?
20080814-10.jpg

んな事言わないで?(^人^*)


b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
最近メッキリ暇な杏ママはSAVAさん
ブログを待っていたよ~
宮ヶ瀬に行ってきたんだね~♪
宮ヶ瀬も観光地らしくなっているんだよね!
もう、十ん年前にロマンチックにクリスマスツリーを
見に行ったのが最後だったなぁ~
その前は心霊スポット扱いだった時期も
あったような・・・v-39
今は明るく、いい観光地だよね♪
だいぶ暑さも和らいだようだけど、
まだまだ油断禁物!!!熱中症には注意しないとねv-42
少し涼しくなったかなと思うと、暑くなったりして残暑厳しいですね。
犬も人もまだまだ体調に気をつけないと!
タイトル面白いです(* ̄m ̄)プッ宮沢賢治も温暖化のこの暑さには負けてしまうかもしれないですね。この暑さ、人にもワンコにもキツイけど、いろんな所に一緒に行きたい気持ちはとても良く分かります(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
暑そうだけど、上からの景色は最高ですね~!ダムに行きたくなっちゃいました。
こんにちわ!
この暑さだと昼間お出かけするのを考えちゃいますね!(^_^;)
早く、涼しくなってワンコとお出かけしたいものです。
モモ君はまだ猫とウサギ以外の動物と対面したことが無いです。
涼しくなったら牧場に行って牛・馬・羊と対面させたいと思うのですが、どんな反応をするのだろうか楽しみです(^^)
やはり遊びたがるのかなぁ~?(;・∀・)
うんうん、あの橋にまだ防護柵がない頃は○サ○の名所だったよね!!
私も若かりし頃ツリーを見に行きました。
今じゃ~寒さと混雑で行く気にもならないしぃ(^^;)

ダムの従業員さんには
「毛皮が暑そうだね~」と言われちゃいましたm(_ _;;m
寒い冬は嫌いだけど、この暑さ・・・もう結構って感じv-388
雫ちゃん&タフにとって初めての夏はどうだったかしらね~??
さすがチョコさん!!
タイトル気づいてくれましたね~(●ゝ艸・)フ゜ッ

確かに賢治負けてるわ(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
早くフツーにお散歩したいですぅ!
  • > 黒柴モモ君の保護者さん
  •  SAVA 
  • 2008.08.21 10:08  
  •  [ 編集 ]
ホント、早く時間帯を気にせずお散歩したいものです。

あ!!そうそう、お知らせしたいイベントがあるのですが、良かったら連絡先アドレスを教えて戴けませんか??
コメントをシークレット(「管理者だけに表示を許可する」の左枠にチェックを入れる)か、右のメールフォームから送っていただければありがたいです。

良かったらで・・・ヨロチクビ~(^人^*)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
