カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.31    カテゴリ: 未分類生後11ヶ月 

   楽しかった一日

避妊手術を無事終えたビスコちゃん
快気祝いをラビリンスでしたよ

この日タフは生後11ヶ月。
ヒトでいうと高校生になったんだね

20080830-1.jpg

アタシたらアホだから、最近買ったコンデジの使い方がイマイチで
ほとんど撮れてなかったの絵文字名を入力してください
(ピント合わせの半押しが、撮れているものとと勘違いしていた様です・・・

集まった9WAN’s
ぜんぜん撮れてないやんけーーーー

さて少々撮れてた中から少しダケ。。

駐車場にとめた車の乗り心地をチェックするルイ君。
20080830-2.jpg

ピョコッと顔を出す可愛いきなこチャン
20080830-3.jpg



さて、この日のタフ坊、なぜかイイコ。

姿は見えずとも
「コイ」と言えば、どこからともなく飛んでくる。

他のワンコとジャレジャレしてても
「タフ」と言えばピタッと止まってこちらを見る。

店内では大人しくイスの下で伏せをしている。
20080830-04.jpg
ど?しちゃったの?

いい子でいたい気分の日もあるのかな?

6時前にラビリンスから帰って
それから9時過ぎまでグッスリでした。

楽しかったね
20080830-7.jpg

どんな夢を見てるの?
20080830-6.jpg

( ̄。 ̄)え"????
20080830-5.jpg


b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif


タフ君11ヶ月おめでとうございます♪高校生か~、もうお兄ちゃんですね!
とはいえ、寝姿はあどけなくてカワイイ~(*´∇`*)ワンコの寝顔は癒されますよね!ほんとにどんな夢見てるんでしょう?最後の写真は「イヤン、ハズカチー!」って感じかな?
昨日は有難うございました!
遅刻して、すみませんでした。

さて、ビスコは相変わらずドタバタ犬。タフの落ち着きようには一生届かない気がします・・・。
11ヶ月、まだまだ発展途上のタフ、こんな良い子じゃ、ますます可愛くなっちゃいますね!!「ビスコは落ち着かないから嫌だよ」と振られないように頑張りまーす!
タフっちとっても良い子!
うちは日に日に落ち着きがなくなっているような気が・・・。
この先が怖いです。
なんだかタフっちもハリ助もお利口だったよね?
かえって気味が悪いわ~。
な~んて少し学習した証拠かしらね?
そうだったら万々歳!

こういう環境で勉強してくれて助かるね!
これからも何かにつけてお邪魔したいものだ!!
うんうん癒される~!!
でも触りたくなる(^^;)
起したら可哀相だからガマンガマンです。

タフってば時々「猫」っぽいのよね~(謎)
  • >あいこチャン
  •  SAVA 
  • 2008.09.01 12:20  
  •  [ 編集 ]
基本的にチャラ男なタフも、時々イイ子ちゃんになるのよね~(謎)
他のパパママさん達に褒められるのがわかるのかしら?
飼い主が褒めるより効果大みたいです(^▽^;)

落ち着きが無く陽気なところが可愛くもアリ、困るところでもあるのよね~。
飼い主のワガママなのかしら??
まだまだ子供だもの。
落ち着きがなくてトーゼンv-219
と言いつつ、心中お察ししますっv-356
遊んでいい時と大人しくして欲しい時のメリハリなのよね。
とにかく「フセ」ですね。
私も毎日頑張ってます。
どんな時でも「フセ」できるように“o( ̄‐ ̄*)
  • >グレママさん
  •  SAVA 
  • 2008.09.01 12:26  
  •  [ 編集 ]
ラビリンスでの集まりはいい勉強の場でもあり、日頃の訓練の成果を試す事ができるいい環境だよね!!
これからもラビリンスの会(?)を時々やりたいね~♪
あかりとはしゃいでいても、SAVAさんが
「タフ」って呼ぶとハッとして振り向く、
めっちゃ格好良いでしたよ~。

タフ君、いちだんと男前になってきましたね。

あかりはラビリンスでははしゃいで良いものと
認識してしまい、なかなか落ち着いてくれません。
まぁ他のカフェとは違う場所とは思っているようなのですが、
ふぇ~ん、鍛え直したほうがよいのかしら(^^;;
お疲れ様でした~我が家もやっとUPしたよ~v-356
ルイ君はタフ家の車にも乗ったのね~e-266
我が家の車にも乗ってきて楽しそうなお顔してたっけ~v-354車大好きみたいだね~♪
タフ君とっても良い子でしたね~v-353
格好良かったよ~♪
豆福さんも月に1日ほど良い子の時があります(少ねぇ~v-356
そーゆー時は何か企んでいるのかと思ってしまう菊姫ですが、タフ君はきっと落着いていたんでしょうね~♪
すごいぞタフ君v-398
お鼻を隠して寝ているタフ君、カワユスv-344
ええー、ルイったら
タフママさんの車に乗ったの~ ごめんなさい~i-201
え!? きなままさんの車にも!i-240
どんだけよその車が好きなんだ~i-229

タフちゃんの方がよっぽどお行儀がいいわ!
とってもお利口さんに伏せしていたね
遊ぶときははしゃいで、ママさんが呼んだら戻ってピタッと正座 すごいよ~

  • >ふゆのほしさん
  •  SAVA 
  • 2008.09.02 14:28  
  •  [ 編集 ]
あれには飼い主の私の方がビックリv-405だわよ。
いつの間に身についたのかしら??
いやいやまだまだ油断はならぬ“o( ̄‐ ̄*)
たまたまかもしれないし~。
(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン

知ってるよ!
あかりチャンはモークスでは静かにしてたものね~v-426
迷惑かけてるワケじゃなし、鍛えなおさなくたってOK牧場でしょv-407
イザという時ビシッっとするもの。ヨカヨカv-433
  • >きなままさん
  •  SAVA 
  • 2008.09.02 14:30  
  •  [ 編集 ]
そ~なのよ~!!
ルイ君ったらそっと来てフツーに乗ったの。(*≧m≦*)プププw
笑っちゃった~♪
ほんとお茶目だよねv-345

さあさあ、今度は何にこじつけてラビリンス会する~!!??
こちらがビックリするくらい言う事聞くんだもの。どうしたんでしょうか??
こういう場は日頃の地味~なチョビ練の成果が出るんですね!
豆福ちゃんも秋にはレッスン再会でしたっけ??
ガンバレーv-41
  • >メイビーさん
  •  SAVA 
  • 2008.09.02 14:38  
  •  [ 編集 ]
ルイちゃん可愛いわ~v-10
ますますファンになってしまいました。
ススッと来て、チョコンと座ってるの。
ちゃんと後部座席のタオルの上にだよーー!!v-424

ホント、タフったらウチの犬じゃないみたいにいい子だったわ!
こういう日もあるのね。
この聞き分けの良さをアジに生かしてくれないかしら??
集中力が途切れると一目散にランへGOv-355なんだもの。
あ!途切れさすアタシがダメなんだったv-431

今回も美味しいケーキありがとうございました~!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
