カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.06    カテゴリ: 未分類生後11ヶ月 

   大きくなった

生後3ヶ月のタフ
(15秒)



生後11ヶ月。現在のタフ


ベッドでの遊び方は変われど

ヤンチャなところはそのままで

大きくなりました。




b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)気がついたら応援ポチポチ凸お願いしますpc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
子犬の動きってたまらないものがありますよね。
大きくなっても変わらなくかわいいんですけど。
大きくなったよね~タフッチ~!!!
マメサイズではないんだよね?すでに?!
あんこと同じくらいだよね~
2人で絡んでるとかなり可愛い~(親バカ?)

大きさ的にはそろそろ止まるのかな?
後は幅がでるのかな?
まだまだ、ワンコの成長は楽しみだよね♪
昨日は、有難うございました!!

可愛い、ポチャッとしてるv-238
大きくなっても、この感じ、続いて欲しいですよね!!

さて、直上の雷の際。さすがにビビッてこちらに身を寄せてくるのですが、その時の対応は???→「一緒にいるから大丈夫だよぉ。」って撫でたり、ぎゅってしたりしています!!そして、自分には「怖くない」と暗示をかけて頑張ります!
普段の雷は、駆け寄ってきたりしないので、特に対応せず、普通に陽気に過ごすようにしてます。
幼犬期のタフはあまりにもハイパーで
ずいぶん心配しました。
しつけ本通りの服従訓練や天罰などして
今から思うと随分かわいそうな事をしちゃった。。(^^;)
仔犬はヤンチャであたりまえなのにね。
  • >杏ママ さん
  •  SAVA 
  • 2008.09.07 20:02  
  •  [ 編集 ]
たぶん大きさ的にはこんなものなのでしょうね。
豆柴の体重って5kg前後らしいです。
今は7kg突破のタフですが、昨日も「豆柴ですか~?」って言われたよ。
今、毛が少なくてヒョロっとしてるからかな?
今日もブラッシングでいっぱい抜けました。w(☆o◎)w

成長が楽しみだね~♪(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
  • >あいこチャン
  •  SAVA 
  • 2008.09.07 20:10  
  •  [ 編集 ]
4ヶ月の頃はコロコロだったよ~。
今はヘロヘロ(?)だけど。
チャラチャラか????

こちらこそ昨日はありがとう!!
初参加のBBQでしたが、犬談義は楽しいね♪キャッキャo(^-^ )o( ^-^)oキャッキャ ♪
ますますWANライフが楽しくなってしまうのですw
あういう場でもノーリードでいられるようになりたいわ~。
あ、だから今頑張ってるんだよね~;;

今日も雷だねぇ。。
またまたビビって私に乗っかって来ます。
今日はギュッi-80ってしてあげました。
抱っこして一緒に外を見たり。
怖がるかと思いきや、窓の外は興味深々のご様子。
もちろん抱いてないとダメだけどね~。

その後はやっぱりバリケンに入れてしまいました。

雷は大人しいけど、シャンプーがなぁ(。-`ω´-)ウーン
三ヶ月のタフっちってオモチャ屋さんで売ってる動く縫いぐるみみたい♪
かっわいいねェ。
こんなのだったら一日中観てても飽きない。
私もグレハリの小さい時の動画を見るとたまらなくなるわぁ。
  • >グレママさん
  •  SAVA 
  • 2008.09.08 20:25  
  •  [ 編集 ]
今見ると可愛いんだけど、
当時は甘噛みに手を焼いて傷だらけだったな~。
「イケナイ」ばっかりだったような。。(^^;)
もう一度やりなおしたいよ~v-356
ってそれが出来ないから苦労してるんだけどね。
ウソウソ「苦労」って思わないわ♪
楽しいデスv






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
