カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.15    カテゴリ:  ヒロックドッグラン 

   ワンコとライヴ

日曜日、買い物帰りにヒロックへ寄りました。
昼間のヒロックもだんだん涼しくなってきました。

20080914-2.jpgチャチャちゃんと遊んだよ。

コーギーと柴が1/4のミックスだそうですが、柴チャンみたいだね。
(残りの1/2は謎)


20080914-3.jpg
1歳4ヶ月のチャチャちゃんとタフは調度同じ体格。
尻尾がフサフサクルンと可愛いの。

20080914-4.jpgチャチャちゃんのお兄ちゃんですv


20080914-1.jpgふたりとも背中の毛が逆立ってる?
(*≧m≦*)プププw


ヒロックから帰ってシャンプーしたの。
またまた大変でした。

鳴くわ暴れるは

ホント・・・・毎度々

大変なの


20080914-5.jpg夜はモークスCafeへ行ったよ。
NOBUYAN’さんのライヴでした

歌はもちろん、ギターも最高

博多弁のトークもgood
また是非見に行きたいのだわ

20080914-6.jpgもちろんタフも一緒。
大人しくフセしていられたよ。

NOBUYAN’さんにナデナデしてもらったねw

「真っ黒や?ん」って言ってたね (^.^)

こんな素敵なcafeへ夜な夜なワンコ連れで行けるのも嬉しいのに
更にライヴも(しかも格安!!)見られるなんて最高です。



楽しい日曜日でした

b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?★pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
こんばんは~

マイロは今日、久々にドッグランに行ってきました(汗)
もちろん、シャワーも。
シャワーに関してはSAVAさんには申し訳ないくらい自由に洗わせてくれるので助かってます。
でも、お店などではおとなしく待ってることは不可能ですぞ!(笑)
  • >ユーヘイさん
  •  SAVA 
  • 2008.09.16 09:52  
  •  [ 編集 ]
2週間毎のシャンプーが格闘です。
あの手この手で頑張るものの
どうしてもv-431
なんでかな~?

マイロちゃんエライわ~♪
タフもいい加減観念して欲しいよ~(-゛-;)~
ライブいいなぁ~!
そうゆう刺激からかなり離れている私。
夏休み過ぎての脱力感ったらヒドイ・・・
さぁ、そろそろ元気出さないとねっ!!!
ちょっと見ないうちにブログがいっぱい
更新されている~
チャチャちゃんがあんこに見えたよ~
(それでも飼い主かっ!ってねアハハ・・・)
チャチャちゃん、あんこに似てたよ~♪
きっと体系も同じ位だと思う。
全然コーギーとのMIXな感じしないよね?
タフのしつこい遊びの誘いが嫌みたいだったけど(^~^;)ゴメンヨーチャチャchan

久しぶりにモークスへ行ったら調度ライヴでラッキ~でした!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
