カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.21    カテゴリ: 未分類生後11ヶ月 

   スーパードッグカーニバル2008

タフ家初、わんこのイベント会場です。
20080921-1.jpg

あいにくの小雨日和でした。
20080921-2.jpg

会場の雰囲気にちょっとビックリ。
20080921-3.jpg

ワンコの操り人形に興味津々
20080921-4.jpg

写真のウマウマに釘付け
20080921-06.jpg

fotonomaの無料撮影コーナーです。
20080921-5.jpg
タフは床をクンクンしっぱなしで
上手く撮れたのかどうか・・・・
10月9日、サイトにUPされるそうです。

楽しみ。

スタンドでハイスピードの観戦をしました。
20080921-7.jpg

オープン総合は練習の様子をコース脇で観戦。
かっこいい?
20080921-8.jpg
ヒロック通称「うし君」ペアは
レンズ交換中に疾走してしまったようで。。。///orz///ズゥゥゥゥン



↓・・・と思ったかどうか
20080921-09.jpg





b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?★pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
すごいね!!!
アジリティーのイベントだったのかな?
タフッチの来年が楽しみになった画像。
よくタフッチ肉食べなかったね~
魅力的なものが多そう!
タフッチが出場する時には教えてね~
応援に行くからね~v-82v-81
行った時間が中途半端で見たいものの時間が開きすぎてたり、雨だったから中止のイベントがあったりしてドーム内は犬・犬・犬・人・人・人・・・・で疲れてしまったe-263

>よくタフッチ肉食べなかったね~
アハハ、ガン見してるの写真ですからっ(*≧m≦*)プププw

>タフッチが出場する時には教えてね~
ひや~ムリムリ!!
何せ全国から勝ち抜いたワン達の大会だもの!!
でも息の合ったペアの競技は見ていて感動でしたe-282
ほ~、これはペット博とはまた違ったイベントなんですね。
スーパードッグということは、競技がメインということなのかしら?
タフちゃんも、次回は競技に参加できるといいですね。
いいなあ。行ってきたのね。
私もほぼ毎年行ってたけど今年は金欠でお休み♪
だって行ったらオヤツとかグッズとか沢山買っちゃうもん!

出場してる子達はみんなカッコイイよね。
友達の友達が(←近いようで遠い。)
何頭か出てたから応援に行きたかったのに残念!

タフっちのフォトノマ楽しみにしてるね!
  • > コロクロまま さん
  •  SAVA 
  • 2008.09.24 13:04  
  •  [ 編集 ]
>競技がメイン
そうですそうです!
スバラシかったよ~♪
その道のエキスパート犬達だもの、
タフが出場なんてとてもとても・・・v-431
タフより私がダメです(^^;)
でも見ていて楽しかったですよ~!!
  • >グレママさん
  •  SAVA 
  • 2008.09.24 13:08  
  •  [ 編集 ]
あら~ん、今年は行かなかったのね!
家族で行ったら入場料だけでもすごいものねぇ;;

確かにオモチャ、安かった!
でもダンボール軽く一杯くらいあるんだもの。買わずに我慢したわよ(ケチ)
オヤツだけ買いました。¥400だけ(ドケチ)

フォトノマ、ちゃんと撮れてたのかなぁ?
きっと私が見切れ(漢字?)たに違いない・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
