カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.26    カテゴリ: 未分類生後11ヶ月 

   健康診断したばい

えっと?、ちょっと思い立って健康診断してきました。
もうすぐ1歳だし、今は治りましたが1週間ほどお腹の調子も悪かったので・・・。

手作り食(・・・と言うより切っただけのズボラ生食)だからちょっと心配だったけど、
結果異常ナシでした
20080926-1.jpg


タフたらの待合室で生あくびしたり、ヒンヒン鳴いたり・・・
「しゃべってるみたい?っ」って言われました。
20080926-2.jpg


20080926-3.jpg再診料  700円
検査料  3500円 (血液検査13項目)
消費税  210円                       
合 計  4410円

4月に私の無知から薬漬けにしてしまったタフですが、肝機能の状態を表す数値が正常値だったのはM先生に教えて頂いたヒルハブのピュリファイのおかげかも



大人っぽくなってきたね。
でも、あまり早く大人にならないでね。
20080926-4.jpg


写真は先日のヒロック一周年イベントのものです。
全てニコちゃんのパパが撮ってくれました。
素敵でしょ?
チャラ男のタフが男前に変身ですdandy01.gifoyabaka.gif
〓おまけ〓

ギャル’sを前にヘロヘロのタフ。
耳が嬉しいMAX状態ですきゃー!
20080926-6.jpg


b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?★pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
前足交差のタフ君、渋いっす!
健康診断何事もなくて良かったですね。
もーすぐ1才のタフっちにポチっとな。
うんうん。タフちゃん、大人っぽくなってきたね。
早く大きくなってほしいけど、いつまでもチビちゃんでいてほしいのよね~(^^)

黒柴ちゃんがこんなに集まるって、なかなかないのにスゴイです。
前足交差、最近よくするの。
なんなんだろうね?可笑しいね~(*≧m≦*)プププw
夕方のヒロックは長袖1枚だと寒くなってきました。
  • >コロクロままさん
  •  SAVA 
  • 2008.09.28 08:28  
  •  [ 編集 ]
お腹の調子が悪かったせいか、体重はさほど落ちないものの顔がこけてしまった気がするの。
もうちょっと太らしたい感じがするんだけど、ご飯増やすと軟便になるしなかなか難しいですo(´^`)o ウーン…
今週は、タフ君とうちの子の誕生日ですよね!
お祝いしないとね!
この前の、チョイワルおやじ風のスネークの首輪は、格好いいですね!
黒にシルバーは意外に合いますよね!
そうですね~v-308
お祝い?
えっと・・・ウチは何も予定ないんだな(^^;)
どうするかな?

あ、首輪気づいちゃいました?
エヘへ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
