カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.11    カテゴリ: 未分類生後11ヶ月 

   アライグマアジリティクラブ

タフです。
20081010-88.jpg

20081010-025.jpg
アハ、ビスコにツッコミいただきました・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)

20081010-027.jpg

AAC(あきるのアジリティクラブ)に遊びに来てくれました?

20081010-017.jpg

20081010-020.jpg




20081010-051.jpg
そ?なんです!あんチャンは
ゴルのきなこチャンの妹チャンなのです

ほらね

車の中でちょっと怖がってたあんチャンだけど、
お姉ちゃんと一緒だと安心なのです
20081010-099.jpg


あんチャンったら車から出る前に
お洋服脱いじゃって大サービス
20081010-079.jpg
そんな事、言ってません・・・・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)




20081010-034.jpg
予定してなかったんだけど・・・(^?^;)

じゃ「続きを読む」でちょっとだけネ。


〓おまけ〓

20081010-58-1.jpg
(ジミーちゃん、ごめんよ?


20081010-59.jpg


ほらタフ、出してあげたよ♪( ̄∀ ̄)b






20081010-35.jpg


ゴルのきなこチャンとアライグマのあんチャンの楽しい日常は、
  ブログ『きままなひととき(きなこあん日記)』へGO!



b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?★pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
引っ込んだうん○出たかなぁ???ははは。
あんちゃん、かわいかったですねぇ。
  • >あいこチャン
  •  SAVA 
  • 2008.10.11 09:11  
  •  [ 編集 ]
出ましたよv-294
タフの「タ」~はンコの「ン」~♪

UP有難うございます~v-354
家に帰ってからのあんは更に良い子になったように思えましたv-345
何か良い効果が有ったのかな???
今度我が家に会いに来てねv-410
こちらこそ連れて来てくれてアリガトウv-411
AACではちょっとキンチョー気味なあんチャンだけど、慣れたらナマ「お~ぷんi-175」も見られるかしら~??
(キャー!私ってエロエロ~!!??)

あんチャンの香り付AMUロープ、前より全然喰い付きが良いですv-218
あんちゃんかわいいーv-238
会いたいな~
あんちゃん、ニコに似ている気がします(w

タフくん・・・
ヨゴレ芸人扱いですか?!
格好良いのにー(ノД`)・°
あんチャンをここまで愛情を持って育てたきなママさんって凄いです!
目がクリクリってしてるところがニコちゃんにソックリだね~v-10

>ヨゴレ芸人
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そうかもしれませんね;;
たまにはかっこ良くしてあげなきゃですね~v-356






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
