カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.14    カテゴリ: 未分類1歳 

   ワンワンワン☆バトル

fotonomaワンワンバトルに応募した。

「何かに似てる」「なにかになりきってる」写真を応募し、
ベスト111作品の中でアトランダムに対戦。
勝率で順位が決まるというものだ。

タフは「いのっち」(V6・井ノ原快彦くん)に似てる写真で応募。
20080421-5.jpg

ベスト111に選ばれたものの、いざ投票の段階になり
対戦ページの画像がみれな?い
テキストで判断するっきゃない。

オヒマでしたら応援してね☆
おひとり何回でも投票OKなんで(^^;)

アトランダムだから、見に行った時「いのっち」が出てなきゃ
投票できないのだけどね。
何分ごとに変わるんだろ?


ちなみに現在472勝446敗。
出川で応募すれば良かったな。


気づいたときにはすでに締め切られてたわ( ▽|||)
191231-5.jpg

DSC_0282r2.jpg

ベビタフ時代
やっぱり出川に似てる( ̄m ̄)プッ

ヤバイヨヤバイヨ・・・・・



〓おまけ〓
最近、公園でのチョビ練は、な?んも出来ません。

オンリードでのオビ練は「決して引かない」「褒めまくる」が鉄則。
ウロチョロするタフに「グーグータフタフコイコイツケツケ♪」言いながら
私がタフに「ツケ」してる状態でして・・・ヾ(-v-`;)オイオイ

昨日のお散歩は出し惜しみしてたスペシャルなオヤツ(ナチュラルバランス ラム・スティックソーセージ)を持って行った。
これがサラミの様ないいニオイなんだわ?☆
公園までの2?3分の道のりはチラチラ見ながら一緒に歩いてくれたものの、
公園に着き、フセマテ後ロングリードに付け替えたとたんブッ飛び
グルグル爆走。オヤツよりとにかく走りたい。

走りたい走りたい走りたいのだーーー!!!!




夕方ドッグランへ行き、しこたま爆走させた後
トレーニングが終わった後のAACフィールドで
自主トレ(オビ練)させてもらった。

ビッタリ付いて来ていい感じ

タフはAACなら脚側できる?(謎)


ソーセージパワーで他の2頭も付いて来て、
3頭同時脚側゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なんだか可笑しくてヘラヘラな私。
harahetta.gif



気がついたらタフだけ消えていた


タフってば?
もっと執着心を持と?よ?o(TヘTo) クゥ
20081113-008.jpg




じゃなくてヘラヘラしててちっこいタフを見失った自分がNG( ̄┰ ̄*)ゞ



b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
昨日のSAVAさんは「犬使い」でしたよん。
  • >あいこチャン
  •  SAVA 
  • 2008.11.14 10:22  
  •  [ 編集 ]
エヘへ。
私もそんな気分でした♪
犬が自分に集まってくる幸せ。
それがオヤツパワーだろうと。(= ̄ω ̄=)ノ
お疲れ様~、コーヒーおいしかったよ!
ワンワンバトルの投票の仕方がいまいちよくわからないい。
とりあえず写真はクリックしたけど、違うよね?
過去ネタの「タフボーイ」、うちのを引っ張り出してみたらタイガー製の、
その名も「SAHARA」でした。
さすがサル飼い!魔法瓶も砂漠ですかい?
  • >らんままさん
  •  SAVA 
  • 2008.11.14 19:52  
  •  [ 編集 ]
>投票
私もイマイチわからな~い(^^;)
よって一度もタフに投票できてない。
ま、いっさ。
他の子のコスプレ可愛いもの~i-80
賞品のダイソン、欲しかったけど気合いが足りなかったわ;;;

>SAHARA
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すごいね~!
サル飼いは運命なんだわよv-219
あ、なりきりって、SAVAさんが以前教えてくれたやつだよね。
応募しようと思ってて、すっかり忘れてました(^^;)

あっちにコメントありがとね~。
皆さん可愛いコスチュームでして
裸族のタフの入賞はないでしょうな(;^△^)ア、ァハハハハ

私、タフが来てからあっちのブログ放置しっぱなしよ(^^;)
ずっと毒吐いてないから、見えないところに出来るというストレス湿疹全開です。
たまには吐くかな・・・
再開したら連絡するね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
