カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.26    カテゴリ:  アジリティ 

   OPDES競技会( Dec.21, 2008)

日曜日はAMUちんの応援のため
OPDESのアジリティ競技会に行きました♪
081221-100b.jpg

競技会の見学は3度目です。
081221-098b.jpg

はじめはただ見て楽しんでたけど
アジラーの端くれとして
だんだん違う目で見られるようになりました。
(今頃かよ・・・☆ヾ( ̄ ̄*))
081221-0102b.jpg


尻尾がキュートなカルラ
081221-018b.jpg

可愛い顔して硬派なキース
081221-062b.jpg

 3度昇格オメデトウ!! 
081221-060b.jpg


そして今回とっても楽しみにしていた
憧れの風鈴ちゃん達の走り
081221-082b.jpg

う”???
ナマで見られて感激
081221-076b.jpg
だって穴が開くほどブログを見ていたんだもの。
ホントに開いてたりして・・・





なわけない。






081221-085b.jpg

081221-0086b.jpg

081221-0084b.jpg

ハイ。
本当の事です( ̄┰ ̄*)ゞ

来年もガンバリマス

まずは200歩ノーリード

ずっと一緒




b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
今日はコーヒーをごちそうさまでした<(_ _*)> アリガトォ
かわいい写真をupしてくれてありがとう!
風鈴ちゃん達の写真、一瞬タフくんかと思ったぁ。。。
タフくんいつの間にって。。。(;^_^A アセアセ・・・
AACにもAフレームやシーソーが入ったし、タフくん、きっとすぐに風鈴ちゃん達みたいに活躍できるようになるね!
また内緒の犬談義しようねVムフフ
こちらこそ美味しい羊羹いただいてま~すv-290
何をしてもとっても時間がかかってますが、諦めずガンバリマス!!!

今日レッスン後のAACフィールドで
かるらチャンを自由自在に操ってるキースままを、テント下の初心者赤軍団が羨望の眼差しでみつめてましたのよ~♪

>犬談義
したいした~い!!
もれなくランママも参加するでしょう(*≧m≦*)プププw
するする!もちろ~ん参加させてーv-421
キースままさん、おいしい羊羹私も頂きました。ごちそうさまでした。

今日のレッスン、「これはアジだから」って言われたよ。本当に?
でも、次回でまた「オビ競技会を目指せ」って言われたらドツボだから今日のは夢だったと思っておこうv-396
フフフ≧∇≦やっぱり参加ね~♪
キース家ご夫妻との犬談義、
面白いし元気が出るよ~p(´∇`)q ♪

>オビ競技会
『いけそうな気がするぅ~』by.天津木村
タフマさん、先日はど~もでした。
タフちゃんに会えて嬉しかったです♪
柴犬なのに、人にも犬にもなつっこくて、ホントいい性格でうらやましいです^^。
それに元気いっぱいだから、絶対アジ向き!
風鈴なんて小さい頃から超文化系でしたもん(笑)。
あむさんも、すごい速いんだぞーってタフちゃんのこと自慢してましたし。
ブログそんなに見てくださっていたんですね。
前から時々穴が開いているな~と思ってたんですよ。アハハ。

写真も載せてくださってありがとうございます。
あの~、もしほかにもあればください(笑)。
来年はどこかで一緒に大会に出ましょうね♪♪
>すごい速いんだぞーっ
って確かにそうかもしれませんが
実は「勝手に走らせたら早い」ってのが現状(^^;)
はぁ。。1分間でいい。あの速さのままコントロールできたらなぁ。
集中力が切れるのもマッハの早さなんです(*ノノ)キャー

>写真
少ししかありませんが、オンラインアルバムにUPするので、後でブログのメールフォームからメッセージ送りますね~♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
