カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.05    カテゴリ:  ヒロックドッグラン 

   2009初ヒロ


タフ家のお正月休みは
090102-012.jpg

連日ニンゲン達の予定がチョコチョコあって
090102-013.jpg

タフとは満足に遊んであげられてません;;
090102-014.jpg

少しの合間にヒロックへGO!!
090102-015.jpg

1月2日 2009初ヒロック
休日中も
月会員とアジ会員は使用させてもらえるのはありがたい
090102-056.jpg

ヒロックに近づくにつれ
車中でアオーンアォーンと騒ぎまくりでした。
090102-084.jpg

貸切の斜面で楽しそう
090102-089.jpg

走りたくて遊びたくて
○コの時も気がそぞろ
090102-0130.jpg

Hillock Dog Run
そしてオトモダチ
今年もお世話になります!!
090102-106.jpg

帰り間際、ネネちゃんとカイちゃんが来ました。
090102-136.jpg

AACフィールドでは
ボダコ'sが自主練中
090102-0162.jpg




b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif

タフッち今日は初トレですか?
いろいろ予定を考えてた今日、ゆっくりお茶などしてたらこんな時間。年末のやり残しを片付けることにしました。休日はあっという間に過ぎてしまう…。こんな日を重ねてまた一年かな(笑)
2009年もよろよろ~~。
は~い!今日は初トレですw
旦那サマ、今日までお正月休みなの。
サボってた掃除は明日だなぁ;;

お休みは嬉しいけど、早く普通の日々に戻りたい気も・・・

早くラン姉と爆走させた~いっ!!
明けましておめでとうございます。
うちも元旦からドッグランに出没しましたぁ。
体力有り余りで散歩だけでは厳しいです。
今年もヒロックで会うことが出来たら遊んでくださいませ。
よろしくお願いします。
三歩進んで二歩下がり、またまた三歩すすむ感じで、よろしくお願いします。
楽しい時も凹んだ時も、仲間がいるから頑張れます♪
あけましておめでとう!
やっぱりチンタラ歩いてるだけの運動じゃぁもの足りない感じですよね!
今年は自転車買って「自転車引き」に挑戦しようかなぁ。。
といってもこのご時世。
出来るかどうかわからないものにお金は使えません。
「出来るかどうか」じゃなく「続くかどうか」かな(^^;)
ポイント貯めてゲットだなうん。
またヒロで会ったらよろしくね~♪
昨日の初練・・・トホホでして凹んでます。
私よりタフがかも~;;
普段の接し方に問題アリかな(悩)
今年もお世話になります!よろしくね~!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
