カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.10    カテゴリ:  アジリティ 

   ウシ君、飛びます!

ギュ?
081229-127bb.jpg
ひゃ?、すんばらしいねぇ?

スラスラスラ?
はぇ?!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
081229-162b.jpg

前後しましたが
2008最後のレッスンは
ウシ君こと海舞君と一緒でした♪
081229-129bb.jpg
ホルスタインちっくな柄が可愛いでしょ??

この日、タフも頑張ったのよ
081229-115b.jpg

スタートだって
081229-116b.jpg

ちゃんと待てたし
081229-117b.jpg

ヘッピリ腰だったシーソーだって
081229-183bb.jpg

最後にはリードなしで出来たし
081229-180b.jpg

2008年は気持ちよくレッスンを終われたというのに・・・


2009はトホホなんだからぁ~(-゛-;)~
081229-068.jpg
よっ!休憩名人名犬!nanameru-test09-2.gif



私、エアギターならぬエアアジ。

犬ナシでアジリティ。

ahodance02.gif

シバイヌタフ

ややこしや?






b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif

ドンマイ!タフなら大丈ぶぃ~v-221
って…、人には言えるv-411
でも、自分のことは…凹、どん底、再起不能?v-395

そんなもんだよね~~
アゲアゲな休日にしませうv-278
なぬ?再起不能??
ゾンビがそんな事を言ってはいけませぬ(@`ェ´@)/
アハハ、なんてな;;

私もため息ばかりだけど、あむサンの表情が「あきらめてください」になるまでは
ガッツで頑張るわ~(p`・ω・´q)
海舞のお写真ありがとうございますe-265
あの日はやたらと時間をとってしまいスミマセンでした~(><)
タフ君も今年はデビューでしょうか~♪
またご一緒できる日を楽しみにしてます(^^)
えっ、タフっち”しーそー”リードなしで!!
すごいでないか~い!v-272

山あり谷あり
昨日は風流も脱走したよーーv-12
でも、あきらめないのだ!!!!!!!!!!!
きっと今日は大丈夫だと。。。
「そんなすぐに出来たらね・・・」の言葉に支え、励まされて。

皆で頑張ろう!我ら初心者だーいv-219
>時間をとってしまい・・・
タフは続けて走らせてもすぐ集中力が切れてしまうので、全然大丈夫なんですよ~♪

デビュ~。。。できるのでしょうか?
来年かなぁ( ̄‐ ̄)んー
のんびり地道にガンバリま~す!
ハハハ、この日だけね;;
今では元通りさ┐(´ー`)┌
ドッグウォークでさえ拒否る始末。
一進一退プラマイゼロ。むしろマ~イ!!
ってな感じですぜv-406

『3年計画』組に入会しま~す(*>ω<*)ノ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
