カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.20    カテゴリ: 未分類1歳 

   メロメロ



タフのだ?い好きな女の子

090118-049.jpg

みんなのアイドルきなこチャン
090118-050.jpg

ヾ( ̄o ̄;)ぉぃぉぃ
090118-052.jpg

独り占めしたいのね;;
090118-055.jpg
それは無理。(・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)ウンウン


おや?内緒話?
090118-057.jpg

何をお願いしたの?
きなこチャン、悩んでるよぉ!!??
090118-058.jpg




o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
赤ちゃんごっこか?いっ!!
090118-063.jpg

え"!? 出るの!?
090118-062.jpg



なわけない。

きなパパごめんよ?(^人^*)


090118-071.jpg
タフメロメロ





b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
タフ君たら、うちの雫とまったく同じ行動です。
雫かと思っちゃいましたよ。
おっきい子には甘えたくなっちゃうんですかね?
タフッたら~っ!!!!
あんこと会わないうちに、きなこちゃんに
メロメロとはっ!!!!悔しいような、納得のような^。^:
タフは甘え上手・遊び上手!
みんなから可愛がられるキャラだから
きなこちゃんのハートもグヮシっ!と掴むかも??
ごぶさたしてまーす。
タフ君相変わらずなつっこくて可愛いなー…。
ニヤニヤしながら見てたら膝の上の豆福が愛想つかしてゲージに帰って行きました。
写真ありがとね~v-407
流石カメラ&腕が良いと違うね~!
きなこもタフっち大好きみたいだから口の中まで…v-402
きなパパはスタッフ~♪とスト~ブ~♪の前でくっちゃべってましたよ~v-411
2匹の様子を見てタフパパはどう思ったかな?v-410
雫ちゃんも!!??
日本犬って大きい子の口が好きなのかしら??
タフは自分より大きい子なら誰でもペロペロします。
もーーーしつこくて申し訳けないよぉv-388
まったく自分は他の子にまとわりつくくせに、相手から遊んで攻撃されると「あっち行けっ!」なんてしたり。。。
も~ホント自分勝手なヤツです~(= ^- -^)ノ

きなこチャンは皆の人気者だからねぇ♪
ハートを掴むのは大変だーー!!
一生片思いだな。ウン。
こちらこそごぶさた~っv-356
きなこチャンはタフがドッグランデビュ~した頃から仲良くしてもらってるの。
本当に優しくていい子なんだぁv-290
タフパは羨ましそうでしたよ~v-10
ずっと笑顔でしたw
おしとやかなキ~ちゃん、最近時々スイッチがハイってブッ飛んでる姿が可愛いわ~♪
一見きなこさん、目を合わせていないように見えたけれど、一方通行の愛???
でもタフくんのことを応援してるからねv-398
フフフ(*≧m≦*)
きなこチャンは皆にモテモテi-80
魔性の女なのです。
応援ありがとうございますw(タフ)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
