カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.03    カテゴリ: 未分類1歳 

   にちようび

散歩に行くぞ?ぃ
090201-032.jpg

まずは身を軽くして・・・
090201-038.jpg
ンコ回収時はスワレが掟。

後ろ向きだけど・・・まぁいっか(^^;)



ボール持ってこ?い♪
090201-044.jpg

横顔でも笑顔ってわかるな^^
090201-045.jpg



090201-57.jpg

090201-061.jpg

090201-047.jpg
言いすぎデス ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


【耕作物に公園の水を使用しないで下さい】090201-067.jpg


2人+1匹の散歩は楽し




b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
たっのしそーv-291
日曜って風強かったよね~、横浜も。一日外で吹きっさらし、帰宅は深夜e-8針のムシロ…金メダルとお土産は嬉しかったけどまだ疲れが残ってるなーv-388
花金(死語?)まで頑張る!
いやぁ~微笑ましい~2人+1匹!
うんうん!タフの笑顔よーっくわかるよぉ~
一昨日ランに行った時、足元に1匹の黒柴が・・・
でも、前の雰囲気と違ってガッチリ~?!
タフ?!タフなの?!とタフに向かって
思いっきり日本語で語りかけてしまった~;;
でも、タフはきっと「杏ママ」とわかって
くれていたみたいで、目が「ヒサシブリ~」って
言っていたよぉ~
(バカです;本当にバカですが;言っていたんだよぉ~)
すっごい嬉しかったよぉ~(泣)
チャンピオンv-20おめでと~v-308
さすがランちゃんv-424
お友達として鼻が高いわ~!!

うんうんハナキンまで頑張れ~v-91
ハハハハ、それはきっとシュワンツですね(*≧m≦*)プププw

最近「ひとりでもヘッチャラだ~い」的な飼い主にとって困った自信がついてきたタフ。
見えるところにいる時は呼び戻しが効くのだけど、見えないときは危ういかも??
トレーニングに終わりはないね。
お互いガンバロ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
↑違う違う!!!!
だって、シュワンツ君はサークルの中で
クロラブちゃんと戦っていたもん!
タフだって~!私に「おひさ~」って来たんだもん~っ♪♪
>ガッチリ
って書いてあったから
「ガッチリ=大きい=シュワンツ」
って即変換しちゃったよぉ(;¬∀¬)ハハハ…
(シュワンツの母ちゃんゴメンよぉ~!!v-435

そっかぁ、いつも見てるからわからないけどやっぱりマッチョになったかな~♪フフv-290
↑ガッチリはタフでしょうw
「大きい=シュワンツ」は合ってるけど
シュワンツはブリブリだよ~(*ノェノ)キャー
タフ兄さんを追っていくシュワンツのおしり・・・必要以上に揺れています(x_x)
巨柴でもいいからたくましくなってほしぃ。
ヒロで駆け回ってたらきっときっとマッチョな柴になるさ~v-218
天真爛漫なシュワンツ君、成長が楽しみだね~♪
いつかこのブログに
「ブリブリだったシュワンツ君、こんなに凛々しく成長しました」
と写真をUP(使用前使用後みたいなっ)できる日が来るのを楽しみにしてるよ~(^o^)/






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
