カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.05    カテゴリ: 未分類1歳 

   フレッシュドライフード Now!

以前は馬肉(生)中心の完全生食だったのですが
2ヶ月ほど前からドライフード併用になったタフです。
090201-017.jpg


凝り性なワタシですが、同時に熱しやすく冷めやすい面も・・
だいたいが極めずに終わってしまう;;

それは凝り性と言わないか☆ヾ( ̄ ̄*)

A型なくせにめんどくさがりでもあり・・・
「メンドクサッ」と思いながらもやってるところもあったり。

しかし生肉以外の野菜などなどを用意するのがかったるくなり
090201-012.jpg


サプリ的なものに頼る様になり

だったらいっそドライフードの方がいいじゃ?ん♪( ̄∀ ̄)b
ってなりまして
090201-009.jpg

数々の試供品を食べさせた結果たどり着いたのが
【フレッシュドライフード Now!】でございます。

ザンッ


しかしドライフード併用にしてから
「タフ、少し太った??これ以上太らせない方がいいよ?
的なアドバイスもいただいたりなんだりラジバンダリ?。


で、朝晩ドライフード+馬肉(生)から
朝はドライフード、夜は馬肉(生)のみガツンと与えてみているところでございます。




結果8.0?8.2kgでしたが
現在7.8?7.9kgキープ。
bm0207.jpg



馬肉のおかげか毛艶も
ヒルトンハーブ(トップコートサポート)で冬に多かったフケもほとんどない。
毛艶もこのハーブの効果かな?
090125-077.jpg

久々にドッグランで会ったお友達に
マッチョになって見違えたと言ってもらえた
090125-079.jpg


タフ家はココで調達

国産馬の切り落とし
1kg630円

ドッグフードより安い



b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
お久しぶりです。
ホントだ!タフくん、いい感じの筋肉が付いてますね~

マイロは一時、10kg近くまで体重が増加しましたが、ローカロリーダイエットが功を奏し、8.6kgまで減量に成功しました。
獣医さんからもベストな体重と太鼓判をいただいたのですが、やはりJRTにしては大きいのには違いないようです(汗)

こちらの近況報告で申し訳ありません。
やっぱり、タフはいいもの食べてるぅ~!
馬肉、買っちゃおうかな・・・。
そうそう!桃ママさんが粉末ハーブが知りたいって
言われて、そうだ!ヒルトンハーブのガスト・・・なんとかだったと
タフ日記みてわかったよぉ~
ヒルトンハーブ検索じゃ~!!!
相変わらず、タフはツヤツヤv-33
かっこいいぞぉ~!
おはよーございます。
今回はSAVAさんご紹介の馬肉やさんで切り落とし、購入。届くの待ってます。安いよね?!

いつものフード。袋に書いてある規定量を見てみると、あれれ2倍は食べてるな。そりゃそうだ、あんだけ動けば・・・。ははは
体調・体型で判断しないで、規定量だけであげてたら虐待するところでした。
>10kg近くまで・・
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ハハハ、でもダイエット成功オメデト~v-424
犬の肥満は飼い主の責任ですからねぇ;;

大きさなんてカンケー無いっ!
健康が一番ですよ~♪
タフだって豆柴規格外(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
唯一頭が小っちゃいのが名残かな?
ヘヘw

たまにはマイロっちの写真もブログにUPして下さいな~v-421
「ガストリックス」ね!!??
私もM先生から教えて頂いてから愛用i-80
でもタフはガストリックスはv-294がゆるい時しか与えてないけどねv
ガストリックスはいいよね~♪医者要らずv-218

now!はタフのお腹にも合ったし、何しろ封を開けたときの美味しそうな匂いに私がやられました(^^;)
「すみよし」で買いましたか~ (^.^)
確かに安い。
でも他で売ってるワンコ用馬肉はきれいな赤身のみだったりするけど、すみよしのはスジや脂も入ってるよ!
ま、スジはコラーゲンだし、脂も生で食べさせるのならお腹の負担もないって言うからね~v

確かにビスコの運動量はハンパない(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
タフはどうなんだろ?
今の体系からして運動足りてるかな~と思うのだけど(謎)
人間と同様「犬」も女の子は筋肉つきずらいのかな?(これも謎)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
