カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.08    カテゴリ: 未分類1歳 

   スノーマン→タフーマン

きなこママさんに
人間の赤ちゃん用ボディロンパースを頂きましたv

早速着せてみると・・・
c090206-001b.jpg
フリーズ

スノーマンなんだな。これ。
c090206-007b.jpg

おうちでも着せてみました。
090208-007.jpg
動かなくなるから
ポーズつけたい放題♪

もともとアライグマのあんチャン用にゲットしたお洋服。
試着でお借りしたのだけど
『イイッ!これ、タフちんにあげる?♪』
って太っ腹なきなママ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

ありがと?

尻尾の穴は開けてくれていたのよ

もう少し詰めたりしたらちゃんと着れるね♪
頑張れアタシ!



アライグマのあんチャン、覚えてますか?




再登場
20081010-027.jpg

女優犬きなこチャンの妹
20081010-099.jpg
萌え度MAX
MIN■■■■■■■MAX





b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif
ふふふ、固まると、そんな楽しい事出来るんですね!!

そうそう、22日の詳細は見たかしら???
アンディの相方さんの勘違いに、まんまとやられましたねん♪
馬肉は、スジ・脂肪OKな我が家です。ビスコの関節には必要ですよね~。
ロンパ80はタフっちにもイケるって事ねv-218
あんちゃんも登場させてくれてありがとね~v-344
昨日のフード、ココね!http://www.dogfoodkoubou.net/
あんが初めて口にするのにダイレクトに食べてました!ビックリ!!v-405
脱がせた後、スノーマンに噛み付いてました(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ

22日もっちろん参加!!
恥のかき慣れしなくちゃね。
全クラス行くぜーーー( ̄0 ̄ )ノオゥッ!!
昨日はオツマミ・・・じゃなかった、Dフードの試食ありがとね♪
犬はヒトの食べるものが大好き。
ヒトも食べて美味しいフードならバッチv-218だねv-360






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
