カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.23    カテゴリ:  アジリティ 

   よくできました☆

昨日の初コンペ
090222-406b.jpg



こうしてブログを書きながら写真を見ると
090222-407b.jpg

あらためて思う
090222-566b.jpg

タフってば
090222-568_20090223173146.jpg

よく私を見ていてくれました。
090222-413b.jpg

見すぎるのもど?かと思うけど
今の段階ではいいと思うの。
(素人考えですが・・)

まさかあると思わなかったスラも
090222-263bb.jpg

抜けずにちゃんと出来ました。
090222-106b.jpg
『真面目』でした。

ハハハ?♪



自分の反省点はいっぱいあるけれど
090222-416b.jpg
タフは良く頑張ったと思うの。


みなさん、ありがと



b-asiato.gifb-asiato.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 応援ポチ凸ヨロヨロ?pc_ms03.gif

b-asiato.gifb-asiato.gif



殺処分の改善を求める署名です。
ご協力いただけるとうれしいです。


昨日はお疲れ様でした。そして、おめでとー♪
タフは見てるよ~。とっても真面目。
ハンドラーも犬も頑張ってた。なんか嬉しかったなぁ。

タフぱの写真、いっつもイイ!!
ビスコのスラ、素敵に撮れてて、ありがとでーす!!!
昨日はお疲れ様~
まずは、タフパさんに感謝!
本当に素敵なおさしんばかり。。
700枚!!整理するのは大変よね、SAVAさん、ありがとうです。
昨日の気持ちを忘れない為にも大切にしまーす。

でも、昨日のタフはすごかった。。あっ、ジョイナーもね!
SAVAさんをずーっっと見てたもの。ほんと、かわいいよねぇ、やめられないよね~
目指せ!豆柴日本一だ~vv
ハイ、めちゃちゃ緊張しぃ~の私ゆえ「落ち着いて落ち着いて」と心がけたのがタフに伝わったかな?
ゴールできて嬉しかったです(*^~^*)ゝ

ビスコちんもすごかった!!
2回目の走り、パーペキv-20
本当は1位だったのにね~。ありがとね~!!
うんうん、3年計画組のうちの息子も風流も頑張ったv-91可愛かった~v-345

つい先月までレッスンではドヨーンで固まる犬だったのが信じられません。
一緒に走った感がありました。楽しかったね♪

>ジョイナー
えっと次はどんな髪型にするかな?
(▼∀▼)ニヤリ
やったね!タフ~~、おめでとーv-315
おかーさんを見つめる一途な瞳、こりゃi-184i-184なモチベだねー!たっのしそーv-291
寒い日も暑い日も頑張ったみんな、おめでとー!!
我が家も砂浜ラン&大宴会v-356楽しんできたよv-343

さて、今日はひさびさヒロ。飛び越えないでねぇv-293
ありがとーー!!
信じて頑張った甲斐がありました(T∇T)ウレシ
うんうん、一気にモチベi-184ですvヘヘ((^┰^))ゞ

今日はお天気どうかな~??
「柵」出来てるかな~??
飛び越えませんようにv-421
タフ&ママ&パパさんお疲れ様でした。
タフはすご~く頑張ってましたね(嬉)
常にハンドラーを意識して、素晴しい走りでしたよ♪
うちのチンピラに爪の垢を…(泣)

これから益々楽しみですね。
いよいよ本格デビューも間近かな~。
日曜日はありがとうございました!!!
12月のLADFではスタートさえまともに出来ず勝手にブッ飛んでたタフ助ですが、なんとかコンペに出られるまでに成長しました。

それもこれもトレーナーをはじめ、励まして下さった先輩方のおかげですv-406

>本格デビュー
いやいやまだまだっe-282
オビがねぇ(;¬∀¬)ハハハ…

ガンバリマス!!
タフくん、すごいですね。
画像だけで感動です!!
アイコンタクトって本当に大切なことなんですね。
ずっと見てるってのはアジリティでは速度(タイム)的に良くないかもなのだけど、
好き勝手に勝手にブッ飛んでた(=私がコントロールできてなかった)頃の事を思えば今回は上出来だと思えるのです。
ヘヘヘ( ̄┰ ̄*)ゞ

hanaさんも犬も飼い主も一緒に楽しめるアジリティどうですか?
『絆』感じますよ~♪
タフちゃんすごいですねっ。
始めたばかりだと思っていたのに、
もうシーソーもスラロームもできちゃうんですね。
すごすぎーー♪♪。
それにタフマさんをじっと見て走るなんて
タフちゃんってえらいなぁ。
うちのふうなんていまだに走る時前しかみてなくて・・(涙)。。
でびゅー楽しみにしてますね。
一番心配だったシーソーは、トレーナーの指導のもと段階を踏んで慎重に慣らして行ったので、思いのほか早く出来るようになってくれました^^
スラロームはまだまだ初心者用幅広バ~ジョンなんす;;
確実に真っ直ぐ行ける様焦らず頑張りま~す♪

それよりオビが全然ダメなんだな~///orz///ズゥゥゥゥン
ツケから歩き出したとたんどんどん離れてく。
オヤツの効力は3mまで。
「すぐくれないならいらないっ」ってさ~(= ^- -^)ノ
磁石の様にくっつく風鈴ちゃんがうらやましーーっ!!

でびゅ~はまだまだ先ですが、それまで末永~くお待ち下さいっ!!(○ `人´ ○)!!
凄い! タフくん、がんばりましたね!
感動しました!

うちは犬には才能あるかもしれませんが、飼い主が・・・(汗)
ありがとうございます!!
苦節半年・・・あきらめなければ形になるのですね。実感( ̄‐ ̄)ジーン

ハイ。マイロくんには才能あるでしょう。まちがいないっ☆
あとはユーヘイさんのヤル気次第~♪( ̄∀ ̄)b
先日は本当にオツカレサマデシタ!!

いつも練習の時も「タフ君とSAVAさん、格好良く走ってるなー」と
うっとり観ていましたが、コンペで
あれほど完璧に走る姿を見せて頂けるとは
いや、ホント感動しました*^^*

タフ君がしっかりSAVAさんをみながら
走る、これぞハンドラー冥利に尽きますね。

秋ヶ瀬に出るの??
応援いくよーーーっ。
あわわーーーっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
も~みなさん褒めすぎです;;;
私の天狗の鼻が宇宙まで行っちゃいますよ~v-19
ま、もう既に今日のレッスンでヘシ折られましたがねv-40
ハハハ、だから面白いっ♪

なぬ?秋ヶ瀬ですと?ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
まだまだでんがな。
焦らずゆっくり、自分もタフも自信が持てるまで基礎練ガンバルんだ~v-391
一緒に頑張ろうね~(●`・ω・´●)モキュ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
