カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.11    カテゴリ:  いろいろ 

   ですね

ねえ・・・

目の間に、なんかついてるよ。
090308-135b.jpg
タフってさ?

胴回りに合わせて服を選ぶと

首がでっかくて

丈も長くなっちゃうんだよね。


首は詰めてあげるけど

丈はバイアス取ったり付けたり面倒じゃん。

だからそのまんま。

090308-218.jpg

「柴」だもん

って理由で「服」なんか着せるつもりは

サラサラ無かったけど

090308-263.jpg

着せてみたら

ミミズなり、正体不明の何かに

背中スリスリしちゃっても

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! ってしなくてもいいし

雨上がりのランも汚れが少なくて済む。

090308-035.jpg

って思ったら

いつしか数も増えてしまった。

へへへ;;

タフは服なんてキライだよね。

m( ̄_ ̄m)ゴメーン

じゃシャンプ?嫌い、なんとかしてよ。

090308-186b.jpg


ですね。..(?_?)




拍手する


うん、タフは(我が家より)衣装持ちです!

と言う我が家も、さらさら服を着せる気はなったのですが、SAVAさんもご存知の諸事情により、便利さを痛感しております。
が、が、が、本当はEM育ちのボディは隠したくないですねぇ。
>衣装持ち
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... ソノトーリ♥
でも皆数百円かポイント交換の賜物よんv
さすがに今日の天気v-278に服は酷。脱がせましたわi-88

>EM育ちのボディ
キャーそれこそビンゴv-62
毛艶v-352の良さはどんな服よりも勝るよね~!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
