カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.12    カテゴリ:  いろいろ 

   馬アキレス食ってマス


昨日の夕方、形成外科へ行きました。
そこは18:00?21:00の診療時間なので助かります。
090308-026.jpg

形成外科ってすごーーく混んでませんか?
待ち時間がもったいなくってキライです。
090308-027.jpg

主婦にとってやる事アリアリの貴重な昼間の時間を
の待ち時間で何時間も潰されるのはムカつきます。

私は大した病気(ケガ)でなければ
多少怪しくても空いてる医者に行きます。
でなければ電話予約が出来る病院。
090308-028.jpg

でも今日は顔にできたモノの切除が希望だったので
「怪しい」ところでは困ります。
090308-029.jpg
かかりつけの皮膚科で紹介してもらった、
ごく最近開院した近くの形成外科へ行きました。




その前に近くにあるレンタルコミック店で
マンガ本を初めて借りました。

1週間レンタルで160円(@80×2)でした。
090311-007.jpg


マンガ大好き人間の私が
ここ数年すっかり遠ざかってたので
何を借りて良いかわからなくて困りました。


時間がなかったので
ちょっと前にTVで見て面白かったから
「DEATH NOTE」を借りました。
090311-006b.jpg
診療時間20分前にに到着。
入り口のドア前には既に2人並んで待ってました。

いいんです。
受付してから待たされるのが嫌なニンゲンですから。

マンガを読みながら外で待ち
18時に中へ入り、マンガを読みながら待ちました。
30分後に呼ばれました。
マンガ本のおかげであっと言う間でした

手術の予約をし、血液検査の為の採血だけしました。

診察室から出ると
待合室があふれかえってました。 Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ





拍手する

本当に思う。
病院の待ち時間ってもったいないと・・・
ココ最近、行きまくっていた私。
いったい総計、何時間待っただろう・・・
そして、何冊の絵本を読んであげただろう・・・
これだけで疲れます。
先日も耳鼻科へ行った。もちろん子供の事で。
その私の鼻声を聞いた看護婦さんが
「お母さんの方が辛そうねぇ~;」と
言ってくださった。
そうなんだよ!私は辛いんだ!!!
でも、家の中でも自分の中でも一番低いところにいる私。
なかなか自分のために時間を費やせなくて
苦しい事も何気に過ごしちゃってるんだよね~;;

あっ!ごめん、私のたわごと聞かせたねっ!!
手術、大成功!!!のSAVAさんに会いたいわぁ~v-10
うんうんわかるわかる!!!!
待合室でもお子さん連れのお母さんって大変そう~。
飽きる子供を静かにさせなきゃいけないし、本を読んであげるのも小声で・・・

辛くても黙って頑張ってしまうから大丈夫だと思われちゃう。
でもあと数年頑張れば自分の時間がだんだん出来てきて、
その時好きなことができる「喜び」を味わえるよ~♪
ずっと自分の時間があるヒトは、このありがたみが解らないやね~w

・・・な~んて知った様な事を言ってしまいました(^人^*)ゴネンネ

あ、これって自分に言い聞かせてるのかも?
不自由な事があるから自由が解るってねv-221






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
